コストコのプライベートブランド・カークランドシグネチャーの今年のブーツをご紹介します。

レディス、キッズ用と登場しているのが、このバックルブーツです。

こちらはキッズ用。
娘が履きます。

コストコ会員メールで新発売の案内があってチェックしていました。
娘のブーツ、昨シーズン最後は爪先がほつれてきたまま履いていて買い替えタイミングだったところに、¥3,298とお値打ち&掲載されていた写真で一目惚れ♪

先日の多摩境倉庫店買出しの際に、さっそく娘が試着してしました。
コストコの商品は早い者勝ち!
サイズや色をきちんと選びたければ、「また今度」とするよりは商品が充分にあるうちがチャンス、次来た時、って思っていたら、サイズか色がごくごく限られていた、なんてことが多々あります。

娘は試着するなり「気持ちいい~[emoji:v-238]」とうっとり♪( ´▽`)

この内側のファーと、底のもこもこ羊の毛がふわふわみたい♪
欲しいサイズもあり、ブラック、ダークブラウン、ネイビーからだんとつかわいいネイビーをセレクト♪

明るいネイビーなので、昨年~今年流行りのロイヤルブルーのような雰囲気もあり、なんとなく旬な感じ。
これまで娘のブーツでネイビーを選んだことはなく、昨年は定番のキャメルだったので、新鮮♪

バックル部分。
サイズ調整などは関係なく、飾りです。

私もレディスを買えば、母娘でお揃いにできるんですが、私は昨年のコストコブーツを買ったのがまだ健在なので、まだ迷っています。。
早い者勝ち、って知ってるんだけど、、

今年コストコにUGG来て出会えたらそちらを買いたいなと思って、まだ購入にはいたっていません。

昨年のKIRKLAND Signatureレディスブーツのご紹介は、こちら
今年はこのタイプはコストコで見かけていないです。

ブーツの季節はまだちょっと先ですね。
娘がこのブーツ履いてお出かけする日が待ち遠しい♪
ヘビロテ間違いなしです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村