先日のコストコに、普段ないまぐろたたきが出てました!

三種とは、めばち、びんちょう、きはだまぐろです。
添加物を最小限におさえてあり、まぐろ本来の味を楽しめるようにしてあるとのこと!

たっぷり入ってます。

かなり粗いたたきです。

美味しそう♪
ワイルドに、白いごはんをかんたん酢で味付けして、上にたたきをドンと載せて食べました。

大葉とか小ネギとか散らしたいところでしたが、家に全く無かったので、海苔だけトッピング。
わさび醤油をかけていただきました。

美味しい~♪

たたきとはいえ、粒が大きく残っているので、かみごたえ、食べごたえ、ありました。

消費期限が翌日まであったので、翌日も食べましたが、1日目はフレッシュさを感じ、翌日の方が甘みが増してさらに美味しく感じました!

贅沢なまぐろ三種を楽しめる商品♪
私みたいにごはんに載せるだけの手抜きごはんにしても、食べる人の満足度が高いですよね♪
助かる~。

もしかしたら、いつ行ってもあるものではないかもしれません。
価格は、¥1,380です。
家族みんなで贅沢に食べられるので、コスパは◎と言えますね♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村