コストコに登場した、トイレの消臭スプレーのご紹介です。

これ、すごくいいです!
こういうの、欲しかった!

トイレの消臭スプレーはいろいろあるけど、このスプレーはまず、ボトルがかわいい[emoji:v-238]

一見海外チックじゃないですか?!
『消臭元』という字面が無く、ローマ字になるだけでこんなにオシャレなんだ!

自宅にあった同様品と比較。

「消臭」という字面は「臭い」が入ってるからどうしてもネガティヴワードです。
その文字がなくなるだけで、ずいぶんと爽やか♪

色や絵柄も、素敵にデザインされていますよね♪

5種類セットで、それぞれの香りに合わせたデザイン。
個包装のフィルムがある状態だと、

『消臭元』シールが貼られているからだいぶ雰囲気が違う。

この字面がもしボトルに入っていたら、ずいぶん雰囲気変わっちゃうんだけど、これを剥がすとまるでコストコの海外ファブリーズのように素敵なボトルに早変わり♪

トイレの扉を開けると同時に「消臭」の文字が目に飛び込んでくることなく、インテリアのように馴染みます。

そして、スプレーの噴射がなんだかすごい!
シューーッ、って感じじゃなく、シュッ、と一瞬でものすごい勢いで噴射され、気持ちいい。
さらには香りの品が、とてもいいんです♪

イオンシトラス
フレッシュレモン
スパフラワー
リフレッシュソープ
無香料

の5種類で、今回はお友達とシェアして私はフレッシュレモンとスパフラワーになりました。
トイレが甘い香りになるのが苦手な私は、スパフラワーが甘すぎないかと心配でしたが、やってみたら甘くなくて爽やかに香って、むしろ好き!

トイレの消臭&芳香スプレーって、やった直後は扉の開閉時に廊下や隣のリビングまで匂いが広がることが多々ありそれがすごい苦手なんだけど、消臭元は広範囲に広がらなくてその場の空気をピタッと消臭してその場で香って、強すぎないんです。

これはリピート決定です♪
5本¥998です。
とても気に入りました[emoji:v-238]

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村