第1位:Purex Crystals

今月は、これです!
買ってよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

先週の多摩境倉庫店で、お友達のちいちゃんとシェア購入したもの。
買出しレポートに書き忘れていたから、初登場なんですが、今月の1位です!

すごく好き[emoji:v-238]

詳細は、また書きます。

第2位:ニンジャキッチンパルス

これもよかったー!

毎朝使ってます♪
フルーツをラクラクでスムージーにしてくれる♪

おうちがジューススタンドになったみたい!

これまでバーミックスでやってたけど、氷までクラッシュできるこちらの方ができることが多く、幅が広がります。
詳細は、また書きます。

第3位:学研×はなまる学習会『科学脳』実験キット

今月の新商品です!

私はペットボトル実験セットと、水溶液実験セットを買いましたが、コストコ会員メールによると、あともうひとつ電気実験セットがあるようです。

今年の娘の夏休みの自由研究は、これでしっかり勉強できました。

実験に使った装置は、実験装置兼作品として提出しました。

新学期が始まり1週間、休み時間にお友達が「実験やらせて~」と来てくれて一緒に実験するそうで、宿題に留まらず、コミュニケーションツールにもなったわけです♪
娘はとても喜んでいるし、いいタイミングで新発売になってくれて、さらには私も見つけることができ、よかった!としみじみ思っています。

自由研究だけでなく、子どもが喜んで学べるので、普段にもオススメです!

第4位:九十九里オーシャンビールセット

これも新商品です!

私が最近飲み比べているエールビールが入ってるから、楽しみにして買いました。

IPAのレベルが、高い(≧∇≦)!

アメリカでは主流のエールビールですが、日本では今年ずいぶんブームになってきたものの、IPA=インディアンペールエールはまだまだ見つけるのが困難なほど数が少ないです。
さらに美味しいもの、となると、さらに見つけるのが難しいです。

そんな中での今回の九十九里オーシャンビール・IPAは、けっこう美味しい!
アメリカなど輸入もののIPAも、国内では限られたルートでしか手に入らないので、コストコで手軽に買えるってうれしい!
そして、1本あたりが、すごく安いです。

こちらもまた、別記事で紹介したいと思います。

第5位:キッチンタオル10枚セット

さっそくガンガン使ってます♪

安定のクオリティ&かわいさです♪

私のコストコオススメ商品です♪

第6位:フレッシュサルサ

最近登場したばかりの新商品です!

期待以上にフレッシュ感満載&アレンジできる!
こういうの、自分じゃ作れないから、ちょっとしたよそゆき気分な食卓になり楽しいです♪

パスタにしてみても、美味しかったです!
こちらのアレンジのご紹介もまた、記事書きます。

第7位:生さんま

秋のお楽しみ(≧∇≦)
コストコにも先週から登場しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

塩焼き、新鮮で美味しかったです♪
また買いたい♪

第8位:ベイビーワイプ

デザイン新たに登場しているベイビーワイプは、お掃除目的でちいちゃんとシェア購入しました。

これがすごく便利!
しかも、先週はクーポンで¥550オフで買えたo(^▽^)o
クーポン狙いしてリピートしたいです!

第9位:トイレの消臭元

3人でシェアしました。

コストコで初めて見たので、新商品かな?と思います。
これも記事また書きますね。

以上、今月の買ってよかったランキングでしたー!

今月は1位のお洗濯用ビーズや2位のニンジャなど、毎日の生活が楽しくなるアイテムと出会うことができたので、ものすごく充実感あります[emoji:v-353]

いずれも他店で買うよりかなり安く買えてます。
まだ季節じゃないから着ていないけど、先週買ったラルフローレンのジャケットやカルバンクラインのコートもかなりお値打ちで買えました。

コストコの年会費を払っても、得する金額はそれ以上だなぁと実感です。
私は買っていないですが、フルーツアイスメーカーのyonanasも昨日ドンキホーテで¥5,980で売られてるのを見ましたが、コストコで¥3,980で売られています。

今月新たに3つのコストコが日本国内にオープンし、コストコ会員もまた増えたことだと思います!
秋には岐阜県にまたひとつコストコ倉庫がオープンする予定!
盛り上がりますね~♪

来月のコストコも、楽しみです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村