コストコのオススメ冷凍食品のご紹介です。

アンチ冷凍食品だった私ですが、コストコで買い物をするようになってから好きな冷凍食品が増えました。
特に唐揚げは、これまで冷凍のなんか美味しくないから食べたくない、って思って買いませんでしたが、今回のこの竜田揚げは、幼馴染みのまあちゃんやまあちゃんの妹が気に入ってリピートしていたのと、先日のコストコ中部空港倉庫店で試食して美味しいと思ったので初購入してみました。

唐揚げ唐揚げ、と言ってますが、正式にはこれは竜田揚げです。
たっぷり1kg入っています!

たった1、2分電子レンジで温めて出来上がり。

欲しい個数で使えるし、さらには美味しいんだから、便利ですよね~!
お弁当には救世主だし、普段の食事でも疲れ過ぎてお料理する元気のない時や献立にどうしても困った時など、いまどきコンビニでも売っているサラダ材料を買って来て盛り付けたりして済ませることもできますね。

お肉はジューシーで柔らかいです。

竜田の味も美味しい♪

電子レンジで加熱ご、下の面にした表面が湿っぽくなるのがちょっと嫌だけど、、この便利さ&美味しさでカバー、満足です。

先日は韓国の食品メーカー・CJのチキン甘辛ソースを絡めていただきました。

ご紹介記事は、こちら
このほかコブサラダとかチキン丼へのアレンジもオススメ。

1kg¥828。
リピートしたいです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村