コストコのオススメ商品・タオルのご紹介です。

これ、すごいお気に入りなんですー!
オススメしたーい!

まず、かわいい[emoji:v-238]
それから、生地感が好き[emoji:v-238]
吸水性も、いい[emoji:v-353]
洗っても洗っても、ヘロヘロにならない[emoji:v-353]

コストコのプライベートブランド・カークランドシグネチャーのもので、10枚セット。

5色2枚ずつ。

幼馴染みのまあちゃんとシェアしました。
私はリピート。
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
前回のご紹介生地は、こちら↑。
絵柄が、違います。

定番の商品ですが、一定期間ごとにデザインが変わっていきます。
いつも数種類のデザインがありますから、好きなものを選べます。

今回は、まあちゃんも私も好みのタイプを発見♪

ブルー系の、植物のモチーフのもの。
絵柄は2種類。

無地3色は、ネイビー、ブルー、グリーン。

無地のものは前回購入時と違い、凹凸のある織りがデザインになっていてかわいい♪

絵柄のものは、毛足が短いけど、糸が太いのか厚めの生地になっています。

スベスベ系の表面。

私は前回購入時から、絵柄のものをキッチン専用にして、濃い色、例えば前回ならブラック、今回ならネイビーをトイレ用、その他を洗面用として使い分けています。

サイズが日本のタオルと異なり、43cm×71cmです。
最初違和感を感じる方もいるかもしれませんが、私はこのサイズも、タオルかけにかけるとホテルライクになるように感じていて、好きです。

10枚¥1,788です。
1枚¥178税込ということになります。
私はこれ以上にリッチなタオルに感じます!

コストコのタオルは、スルーしている人も多いのでは。
知っている人は知っている、コストコの実力派オススメ商品です!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村