コストコの美味しいお寿司のご紹介です。

数の子松前寿司は、いつでもある定番ではなく時々出てるかな。
数の子も松前漬も、娘が食べないので普段はあっても選択肢に入れられないのですが。。
今回は、娘がおばあちゃんちに滞在して留守だったので、買って食べてみました。

何が素敵って、大きなホタテ貝柱も載ってるところ!

そしてイクラも!

数の子はゴロゴロたくさん入っているし、ホタテが5つ、イクラもたっぷり♪

お味噌汁を添えるだけで、夕飯はご馳走になりました♪

醤油など使わず、数の子松前漬の味だけでごはんまで美味しくいただけます。
ごはんがちょっと固いかな、と感じましたが、¥1,780でこんなに豪勢な具材を楽しめるんだから、満足です♪

売り場ではこの隣に、サーモンの載ったちらし寿司が売られています。
買ったことありますが、こちらももちろんすごく美味しいからリピートしたいですが、サーモンの美味しいばかりの甘さやトロみでたくさん食べられないことがあります。
数の子松前寿司は、なんだかさっぱりしていて、数の子のシャキシャキした食感も軽やかで、なんだかペロリと食べられてしまいます。

お盆ですし、家族や親戚が大勢集まる時にも便利ですね。
贅沢な具がうれしいデリです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村