コストコの、この季節のオススメ商品・北海道知床ざるラーメンのアレンジをご紹介します。

と言っても、超簡単!

熱湯で2分半ほど湯がいたざるラーメンを水で洗って水切りし、

サラダをたっぷり載せるだけ!

添付のタレは、上からかけて全体を混ぜながら食べると美味しいです♪

昆布ダシということで、和風に細切り大根などを合わせるとよく合います♪
もちろんお好みで、ツナや鶏ササミや豚しゃぶなどを載せると、ご馳走な感じで楽しめると思います。

この北海道知床ざるラーメンは、昆布の旨みが麺に練りこまれていて、冷やし中華などのようにハムや卵などを載せなくても野菜と麺とタレだけですごく美味しくて満足できます♪
ちゅるちゅるとした食感と、さっぱりとした中にも旨みを感じられる味は、普段食べ慣れているラーメンと違ってすごく美味しい[emoji:v-238]

この夏の間にリピ買いしたいと思います♪

前回の北海道知床ざるラーメンのご紹介記事は、こちら。

まだまだ暑い日が続きますが、簡単に調理できて涼しく食べられるサラダラーメン、オススメメニューです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村