昨日は初めてのコストコ金沢シーサイド倉庫店でした!

掘り出しもの、ありました!

トップ写真の紺色のバッグ、Colemanの縦型トートバッグなんですが、2wayでリュックになるんです!
これが、¥1,980くらいでした。

今回旅行帰りだったのですが、旅行先では滞在先の海辺のホテルからビーチまで、クーラーバッグや浮き輪やボディボード、パラソルにレジャーシートなどたくさんの荷物を手に持った状態で歩いて出かけていました。
徒歩10分ほどの近い距離ですが、荷物がしっかり入るリュックが便利だと痛感。
これはしっかり荷物が入りそうだし、汚れを気にせずガンガン使えそうなのが気に入りました。

❇︎マークのこちら。

クッキープレス、¥777まで下がっていました。
クッキー生地を入れて押し出して、いろんな形のクッキーができるみたい。
娘と作りたいなーと思います。

先日買い漏れのお風呂の洗剤。

リピ買いです、1年分はあります~。

これもコストコの超オススメ商品。

バスボンくん!
他よりかなり安いんです。
コストコで3代目です。

こちらはトイレの洗剤。

これ、初めて見た気がするなー。

食品。

やっと出会えました!
パリジャン¥498です!
新商品として登場以来、品薄状態が続いてなかなか会えなかったパリジャン!
金沢シーサイドで会えました、感激です。

いつもの。

Dole彩りミックスサラダ。
洗わず食べられるから、忙しい朝にも重宝。

さくらたまご20個入り。

豚バラ焼肉用は、100g¥108のクーポン価格でした。
今朝今夜の夕飯にこの豚バラで、カレー仕込んできました。

こちら、新商品。

握り寿司20貫¥1,280。
新商品というのは、ネタの組み合わせですね。
サーモン、マグロ、エビ、穴子。
昨夜の夕飯にしました。

先日お友達が教えてくれたこちら。

スルメスティック。
娘と夫がスルメ大好きなのでカートにインしてました。

娘の好物のじゃがビーは、夏休みのおやつのストックとして購入。
1個あたりが¥86くらいになり、お得です。

あと、こんなのありました!

雪印メグミルクの1本売り!
多摩境倉庫では1本売り無いので、コストコにあると珍しく感じました!
娘はこの赤のパッケージのメグミルク、好きなんです♪

金沢シーサイド倉庫は、駐車場も広く、店内も広いですね!
雰囲気がハワイのコストコに似ていました。
というのもチーズやソーセージの冷蔵棚がハワイと同じで低いタイプ、多摩境倉庫では売場面積の関係もあり、多分低いものは置けないですね。
広々と解放感のある雰囲気が、海外スーパーっぽく感じたんだと思います♪

楽しかった!

帰り際に、夫が「コンエアーのファッションカール、買わなくていいの?」と確認してくれました。
普段そんなこと言わないから、ビックリ発言!(◎_◎)

先日多摩境で娘がアレンジしてもらったのが、よっぽどかわいかったんでしょうね!
欲しいけど、安いものではないので熟慮しようと思い「まだいいよ」と遠慮しちゃいました、、その気がある時に買ってもらえばよかったかな(^_^;)
そのうちに買ってもらおうかな~。。

横浜シーサイド方面に遊びに行った際には、ぜひともまた立ち寄りたいです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村