三浦旅行の帰り道に、横浜市のコストコ金沢シーサイド倉庫店に立ち寄りました!

ずっと行ってみたかったけど、自宅からは遠くてなかなか行けない立地の金沢シーサイド倉庫店。
三浦からなら立ち寄りやすい、ということで今朝今日の予定に加えました。

横浜市金沢区は、有名な八景島シーパラダイスがあるエリア。
シーサイドというだけあって、海の近くにあり、周りは物流会社や倉庫などの大きな施設が多数あるようでした。
コストコも普段よく行く多摩境より、広々としたスペースがあるように感じました。

エントランス前のフードコートのテラス席みたいなスペースが、なんだか素敵に思えました!

今日は先日多摩境倉庫で買い漏れしていた掃除用品を中心に買いました。
詳細は明日書きます。

新商品もいくつかありました。
クラブケーキというカニコロッケみたいなお惣菜が出ていて美味しそうだったー!
パン粉までついていて自分で加熱調理するタイプなのですが、旅行先でお腹いっぱい食べて来たから今日明日あたりに揚げ物を食べる気にならず見送りました。

スイーツの新商品では、ブルーベリーチーズムースが出ていました!
あーこれも食べたい(≧∇≦)!
これはシェア希望なので、今日は見送りました。

多摩境倉庫では既に売り切れているオーガニックキヌアが、金沢シーサイド倉庫ではまだ在庫がありました。

ハワイのコストコで見て欲しかったカークランドシグネチャーのフルーツチップス、多摩境ではまだ見ていないのですが金沢シーサイドで今日見かけてすごく欲しかった!
80袋入りの大容量なので、簡単には手を出せませんでした。
シェア友探して、多摩境倉庫で買えるチャンスを狙いたいと思います。

やはりちょいちょい初おめみえのものがあり、倉庫ごとに品揃えがきっと違うのだろうと思いました。
いろんなコストコに行くの、楽しいです♪

買ったものは、また明日書きます♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村