コストコで買った、かわいい食器のご紹介です。

コストコで売られている食器は、セットものかパーティ向きオードブル皿などです。
3人家族ですし、セットものでも数の多いものはなかなか買うことができませんが、今回は4個セットの使いやすいもの。

サイズも、子どもから大人まで、普段使いでガンガン使えるもの。
約650mlという容量だそうです。

陶器好きな私は、今回は陶器でかわいい絵柄だったので、見てすぐに気に入りました。

手描きの絵柄、4つそれぞれのカラーが違ってカラフルなのが、いい!

オレンジ。

白いドットは3D、立体的です。

グリーン。

赤の差し色が、アクセントになりかわいいです。

ブルー。

濃い藍色、きれいで好き、いろんなお料理を美味しく見せてくれそう。

ライトブルー。

内側は濃いブルーの色違いという感じですが、外側は違う絵柄です。

サイズがとにかく、使いやすいのがいい!

小さめのお茶碗と比較。

このお茶碗のごはんを、ボウルに移すとこんなボリューム感。

サラダ♪

肉じゃが♪

お茶漬け♪

スナック♪

このほかフルーツもいいし、丼ものいろいろやりたいです。
ロコモコ丼、アボカドサーモン丼、親子丼、ピビンバ、中華丼、おうどん、お蕎麦、ラーメン。。。

器から料理のインスピレーションを得るタイプなので、お気に入りの器があると、お料理の幅も広がる予感♪( ´▽`)

和洋どちらも美味しく見せてくれると思います♪

食器洗浄機・電子レンジで使用可能です。

カリフォルニアのシグネチャーハウスウェアというメーカーのものです。
4個セットで、¥2,348。
私はクーポンで¥400オフの¥1,948で購入できました。

食卓を明るくしてくれる、頼れるキッチンウェア♪
オススメです!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村