昨日のコストコ!予期せぬ嬉しいものが、いろいろありました(((o(*゚▽゚*)o)))

最初に、かわいいお皿。
サラダボウルや小さなどんぶりとして使えるサイズで、手描きの絵がとっても素敵なボウル4つセット。
¥2,348から¥400オフの¥1,948でお値打ちに買えました♪

それから、これ。

ずっと気になっていたまな板セット、もう少し安くなったらな、なんて思っていたけど、昨日はクーポンで¥500オフだったこともあり、購入。
¥2,188が¥1,688。
交換タイミングだったから、帰って来てこれまでのを即処分しました。

さて、ここから、地味に?!新商品です!

なぜ地味かというと、新商品の赤いポップが貼っていなかったし、気づいた人だけの新商品だから。

まずひとつめ。

カークランドの、お水500mlセット。
前からあったよね?
そう、あったのはドリンキングウォーター。

これは、ほら、ナチュラルスプリングウォーターって書いてありますよね?!
そう!天然水なのです!オーストラリア産の。
しかも硬水!

最高です!
私、コントレックスなどの硬水が大好きだから!
コストコのコントレックスはオフィスにも時々持ってくけどやっぱり大きいし、家でばかり飲んで外出は軟水のロクサーヌなどでした。
ところが今度は硬水!
オフィスに持って行ける(≧∇≦)!

かなりかなり嬉しいです!
30本¥899。

こっそり新商品2つめ。

バゲット2本セット¥548。
ん?こないだもあったよね、バゲット2本セット。って思いますよね?
でも、私は一目で、あれ?こないだとなんか違う!と思い、すぐ近くにいた店員さんに聞きました。

そう、やはり全くの別物!
先日のは、パリのレシピのバゲットでした、あれはフランス産小麦使用だったそうです。
今回のは、日本国産小麦使用とのこと!
そして、触った瞬間わかりますが、パリレシピのより、柔らかい!大きい!
うわ、美味しそう!

というわけで購入。
今日食べたから、また詳細書きますね。

この2つ、明らかに新商品なのですが、ポップが貼られてませんでした。
けど、両方とも、私の心は踊ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)

もうひとつ、発見したカークランドもの。

たった4ロール入り、そして¥298のBath Tissue。
なんだこれ?と思ったら、、、お初ものです。
パッケージ見てください、トリプル!
そう、3枚重ね!
そして、英国製です!

コストコでイギリス生まれのものって珍しい。
なんか、使ってみたくて買ってみた。
楽しみです♪

それからそれから、昨日もちょっと書きましたが、ロードショーでの出会い。

Avalon Organicsというブランドのスカルプシャンプー&コンディショナー¥2,298×2。

なんと、白髪が減るとの説明に感銘!
髪の色素が生まれつき薄い私は、部分的にベージュだったところの白髪率が高くなって来てしまいました。
小さいボトルと大きいボトルがあり、こちらの大きいボトルは東急ハンズの半額ということもあり、即お試しです。

また、詳細は記事にします。

同じロードショーで、顔&ボディ両用のローションもありました。

香りが5種類ある中から、夜眠る前に落ち着けそうな、ラベンダーをセレクト。
¥1,280は、東急ハンズより30%以上安いそう。
つい最近お気に入りのビクトリアシークレットのボディクリームが終わってしまい、アメリカに行く人探して買って来てもらわなきゃ、って思っていた矢先だったので、こちら試してみます。

さっそく全身使っています、使い心地いいです。

ちょうど買いたかったものばかり、運よくコストコで見つかり効率が良かったです!

さて、ここから、昨日リストアップして行ったものです。

娘が激しく気に入っている、レッドグレープフルーツ。
12個¥1,998は、安くはないものの、近所でグレープフルーツ買うのと比べて高くもない。
長期保存もできるし、剥いてあるのが最高です!

私の新定番。

Doleの彩りサラダ。
いつもより安くて¥480でした。
翌日までのを売り切りたかったみたい、そんな中もう1日期限の長いものを見つけてそちらを買って来ました。

家族みんなで使ってたこちら。

カークランドのコンディショナー¥888。
みんな気に入って使ってるものに関しては、大きくていいわ~。
香りと仕上がりが大好き[emoji:v-345]
私はこれからアバロン試すけど、こちらは我が家の永遠の定番になりそうです。

前回の使い切った、キュキュット¥558。
昨日書いた、レシートに2回打たれてて返金してもらったやつです。(笑)
ほんと、気づいて良かった~。

UVスプレー3本セット¥1,248は、リピート。
隣にジェルの日焼け止めも登場していました。
屋外で海やプールに入る前までは、このスプレーでいくことにしました。

10個パック¥1,268。
値上がり以来、買い控えていた韓国海苔ですが、近所で買おうとしたらやはり割高で、¥1,300台から少し下がったこともありコストコの韓国海苔に戻ってきました。

ダシダ¥888。
これ、リピートですが、1回買ったら1年以上かかるかな?なんて思ってたけど、気に入り過ぎてもう無くなり、購入。
今では無いと困る存在です!

先月欲しかったけど欠品していたカークランドのエール&ラガービール、ありました!
しかもクーポン¥400オフで¥3,748。
コスパ良すぎな美味しいビール♪

シェアのもの。

スフレチーズケーキ¥1,380。
前回シェア購入したけど娘がよく食べるからすぐ無くなり、シェア友のひさちゃんを誘ってシェア。

そのひさちゃんに誘われて刺身用タコもシェア。
昨日は新商品で明石産のタコもありました!
そちら、美味しそうでしたがかなり割高、今回はいつもの安くて美味しい方にしました!

豚こま肉。

100g¥108。
コストコ多摩境倉庫店のポーク人気NO.1とのこと、あると安心な食材。

牛乳2本¥378。

娘がメグミルクの赤い方好きで、こちらもお試し。

チューブでバター3本¥678。
バター切れたけど、昨日は気分でバター塊気乗りしなくていったんチューブ。
娘が好きだし便利だし。
バター3分の1でコレステロール低いし。

夫セレクト牛タン。

¥3,200超えのデカイの選んでました!
そんなに食べたかったのね。。

娘セレクト初購入品。

低糖質クリームパン5個セット¥598。
低糖質というのは多分あんまりわかってなくて、フィーリングで選んだみたい。

ジャガビー¥905、娘がおやつに食べたいと。

あと、前から気になりながら始まらなかったこちら。

消化スプレー3本セット¥977。
❇︎マーク付いてたので、ついに買いました。
2017年までの使用期限で、天ぷら油に直撃使用できる安心感で購入。

以上、昨日のお買い物でした。

カークランドのライトビールなるものの試飲していました。
ビールの苦みが苦手な方にいいかも。

アバロンのロードショー、多摩境倉庫ではまだやっているそう、オススメです。

昨日はキヌアチキンサラダ、ありませんでした。
前回無かった、冷凍のフルーツカップは入ってました。

夕方行ったので、帰って行く車が多く、人はまだまだいたけど買い周りやすかったです。
試食はほとんど6時で終わるので、少なくて、娘が残念がっていました(笑)。

今日の夕飯は、たこ焼きです♪
では、また明日~(*^o^*)/

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村