コストコに買い出しに行きました!

今帰りです。

今日は家族みんなで使っているカークランドのコンディショナーが無くなったので、それも目的で行きましたが、思いがけず、AVALON ORGANICSというヘアケア&ボディケア商品のロードショーがありました。
今年美髪をテーマにしている私が美容院で買っていたアンチエイジングシャンプーも最近切れて、まさに今日にでも買いに行きたいところでした。

そうしたら白髪を減らすシャンプー&コンディショナーというのがあり、さらには東急ハンズの半額だというので、買いました!
すっごくお得!!

それから今日は出口で、初めての体験がありました。
レシートを見せて退店するのですが、レシートチェックでスタッフのお姉さんが、
「キュキュットは2つ買いましたか?」と聞いてくれたのですが、キュキュットは1つしか買っていません。

レシートにはキュキュッとが2つ打たれていました。
このペンの印がお姉さんが付けてくれたもので、これを見せたら返金してくれるというので、カウンターで返金してもらいました。

危なーい。
ちゃんとチェックしてくれていて、感謝です☆

今日はいろいろ、掘り出しものありました。
買い出し品詳細は、明日書きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村