今日は久しぶりに、お友達のひさちゃんとコストコにお買い物行ってきました。

最初の写真は新商品の、ガーデンサラダ。
流行りのメーソンジャーサラダのような感じで、いろんな野菜が筒状の容器に入っていて、ドレッシングも入っているので、食べる前にフリフリして食べるのですね。
フードコートに¥280で売られています。

ハワイのコストコではフードコートに食べきりサイズのシーザーサラダがあったから、日本でもサラダ入って欲しいと願っていたら、願いが叶った(≧∇≦)
うれしい新商品です[emoji:v-346]

今日のお買い物、一部ご紹介します。

新商品です!
グリーンカレー!

わぁお、うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
大好物です[emoji:v-346]

明日のランチに持って行こうかな、おうちで食べようかな、どうしようかな~(≧∇≦)
と迷い中です♪

それから、今日はこれが買いたかった!

チキンキヌアサラダ¥998。
これまでシェアばかりでしたが、少し前からキヌアを自分の食生活に取り入れたいと思っていたので、今日は狙って買いました。
本当は、少し前に売られていた、キヌアそのもの(炊いてないもの)を買いたかったんだけど、多摩境倉庫では現在は取り扱いなし。
昨日川崎倉庫店にも電話して聞いてみましたが、川崎でも同様でなし。

キヌアは継続してあるだろうと思い、先送りにしてました。
それだけに短期間しか売られなくて、残念&やはり欲しいと思った時に買っておけば良かったと後悔。

キヌアサラダは、今日のランチから食べています。
美味しい[emoji:v-346]

それからこれ!

これもすごく欲しくてようやく買いました!
天然塩わかめ!
¥1,298。

今日試食していました。
柚子ポン酢とゴマ油を合わせたソースをかけていました、これいいね♪

試食といえば、こちらも。

新商品の絹ごし豆腐。
レシート見たら価格が¥117になっている、安い!

それから、その棚の上で目を奪われたのがこちら。

おっとうふ。
4個パック¥498。
こちらは、おからを取り除いていない、大豆まるごと豆腐とのこと!
美味しそう!

楽しみです♪

それから、前に買いたかったのに売り切れていて無かったこちら。

さくらどりささみ¥1,838。

今月初購入からお気に入りのこちら。

彩りミックスサラダ¥548。
これ、すごく気に入って、いつでも冷蔵庫にあって欲しいくらい。
生野菜をたくさん食べよう。

今日は、ひさちゃんと、それから一緒に行けなかった先輩コス友とのシェア購入品もいろいろあります。
ひさちゃんが分けておいてくれるので、このあと取りに行きます。
シェアも大変なのに、ありがとうひさちゃん[emoji:v-345]

私個人のお買い物も、もう少しあるので、また明日書きます♪

今日は、けっこう空いていました。
今夜おっとうふ、食べようかな、楽しみ(≧∇≦)[emoji:v-346]

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村