コストコに登場している、日焼け止めスプレーのご紹介です。

昨年もコストコで日焼け止めスプレー買いました。
今年のこの、スキンアクアさらさらスプレーとは違うものでしたが、スプレーのもの、毎年この季節になると使いたくなるので、今年も買いました。

私は手足の甲やデコルテや首の後ろ、そして頭皮や髪の毛にスプレータイプを使います。

娘にも手を汚すことなく使えるし、家族みんなで使えるスプレータイプは3本あってもうれしいものです。

私の日焼け止めを選ぶ時のポイントは、
・白く残らないこと
・専用クレンジングが不要で石けんで落とせること
です。

この2点は、ちょうどこの日は商品紹介のお姉さんいたので確認して、OKだったから買いました。

効力は、SPF50+ × PA++++ としっかりあります。

特徴は、

さらさら、っていうのと、逆さまでも使える、っていうところ。

スプレーすると、ひんやり気持ちよく、パウダーのような粒子が白く見えますが、肌に付いたあとに軽く押さえると透明にスッと馴染みます。

これ、ほんとに使用感が、いい!

ウォータープルーフではありませんが、汗をかいても落ちにくい、とのこと。
無香料、無着色、鉱物油フリー、アルコールフリーの「やさしさにこだわったものづくり」ということも明記されています。

気に入って毎日使っているから、もう2本は空っぽで、最後の1本を今使っています。
ピクニックや先日の運動会でも重宝しましたし、夫も野外でスポーツする時に使ったりします。

女性には、手の甲、足の甲、スネ、頭皮の分け目、首の後ろ、などなどにこまめに塗るのをオススメします!

3本で¥1,248でした。
昨年のコストコのスプレーより、こちらの方が私は好きです!
次のコストコでリピートしたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村