今日のコストコ!嬉しい新商品からご紹介!

ミラノ風ポークカツレツです。
コストコの焼肉用ポーク、一般的なとんかつ用ポークの少し薄い版、これにハーブとパン粉がまぶしてあり、あとは薄い油で揚げるだけです。

たくさん入っていましたので、冷凍できることを確認して買いました。
100g¥151です。

娘がハーブを嫌って食べない、と言った時のために、焼肉用ポークも買いました。

カツレツにしなくても、焼肉にもできるし、これでカレーライス作っても美味しいと思います。
量が膨大でなく手頃で、管理しやすいのも購入理由のひとつ。

それから今日は、魚介コーナーにいろいろレアなもの、登場していました!

黒カレイ、3尾¥470。
生の状態で当日の朝入荷されてるそうで、ある時はある、その日次第でレアな商品だとのこと。
普段カレイの調理はあまりしないんだけど、やる気の出る品物と価格だったので、買いました。

生のサーモンフィレ半身¥782。

これ、いつものコストコに、あるようでない商品。
国内産であり、ごく限られた時期だけに生でその日の朝入荷されるそう。
鮮魚コーナーのスタッフさんのオススメで、買いました!

ムニエルなどに最適とのこと。
すごく新鮮、美味しそう♪

先日に続いて、活さざえ。

6粒¥732。
こちらも、今の時期だけ出会える限定品とのこと!
隣にあった巨大あさりも、美味しそうでした(≧∇≦)

三重県産の普通のあさりも出ていて、こちらも気になりました。

食材は、あと、ベビーリーフ。

オーガニックですね、たくさん入ってるからやっぱり近所で買うよりお得なんですよね~。
ミラノ風カツレツと合わせたくて。

こちらもミラノ風カツレツと合わせたくて、バロンマキシムの赤ワイン。
コストコ売れ筋NO.1だという、実力派ワイン。
¥698はコスパかなりいい♪
あれ、少し安くなったかな?

今日のクーポン商品、バタークロワッサン。

¥899から¥200オフの¥699は、かなりお得ですね♪
お友達の依頼分と、私も久しぶりに買いました。

それからこちらも今週のクーポンでした。

ザクロ酢の美酢
お友達の依頼分です、私は先日買ったので。
パッケージが新しいものが登場していたので、今日は新しいパッケージのものをセレクトしてきました。

こちらは私が狙っていたクーポン商品。

ファブリーズの詰替用6個パック。
少し前にコストコに登場していたボトル3本セットは最近見ない気がしていましたが、詰替用があったことに気づきませんでした。
今日は会員メールのクーポンの案内があったので、目的買いです♪
ちょうど家にほとんど空いたファブリーズボトルがあってちょうど買いたいところだったから、すごく嬉しいです♪

今日は、ロードショーがありました。

むくみとりのメディキュットシリーズのDr.Schollの製品が、今日までいろいろ来ていました。

むくみとりハイソックスが¥998、これは他でどんなに安くなっても¥1,400~¥1,500くらいだというから安い。
そして、今テレビCMもやっているという最新商品のレギンスが¥1,548、こちらも他より安いそう。
レギンスは履くだけで消費カロリーを上げるというもの、ウエストをバスト下までスッポリ覆えるそうです。
ドラッグストアで同シリーズを見かけても履き心地が気になりなかなか手が出ないですが、コストコなら、どうしても納得できない履き心地なら返品できるし、購入。

さらに、

このかかとケアのセットを買いました、¥1,248。
角質取りクリームと保湿クリームのセットだから、お値打ちですよね~。

今日は私、靴下系のものばかり買っている(笑)
暖かくなって、タイツ履かなくなったので。

昨年シェアで買って調子のよかったFukusukeのフットカバー、今年は柄のを買ってみました。
6足¥998は、コスパ良し!

今日は以前から気になっていた、折りたたみ傘を買いました。

私がカートに入れていたら、夫も欲しい、ということで色違いを購入。
どうやら開閉のどちらも、ボタンをプッシュしておこなえるよう。
¥1,280で、しっかりした作りのようだから、コスパいいかな?と思って。
使い心地が楽しみです。

季節商品、こちらも。

日焼け止めスプレー3本セット¥1,248。
顔・頭皮まで使用可能。
日差しを浴びるのは朝通勤の時、駅までの徒歩10分ですが、手の甲と最近素足の足の甲に日焼け止め欠かせません。
これからゴールデンウィークも控え、ピクニックや娘とテニスをする時のマストアイテム。

行楽用に購入は、こちらも。

なとりのチーズ鱈、期間限定ウニクリーム味。
6袋¥899。

フリトレーのバラエティパック¥1,080。
行楽用に便利な個包装なので、久しぶりに購入。

サラミ¥968。
これもすごく美味しいけど、食べ過ぎ注意につき買い控えていました。
ピクニックにサラダと一緒に持って行きたくて、久しぶりに購入♪

ここからは、常備系の在庫切れ。

キュキュット1.38L¥498。

オーガニックパンケーキミックスは、¥1,138。
これを知ってしまったら、他のパンケーキを食べてもこちらを恋しくなってしまいます。

トマトダイス缶¥998。
これ、娘の好物で必需品なのに、切らしてから1ケ月くらいコストコも品切れで、待ち望んでいました!
入っていたーー感激ーー♪( ´▽`)

そして、ハウスブレンドーー!
入ったぞーー♪( ´▽`)
コーヒーも最近、品薄です。。
さらには¥1,700超えと、以前よりかなり高くなってしまいましたね。

今日は、在庫が切れた自宅用と、ゴールデンウィークに帰省する実家のお土産用と買いました。

夫が自宅でレモンチューハイを作りたいモードらしく、

デカ焼酎¥1,648。

ポッカレモンジュース100%2本セット¥1,188。

こちらも初購入。

クリアクリーン5本セット。
私の好みの味ばかりで、安かった♪

今日は、入荷を待ち望んでいたものが全部あったし、ファブリーズをお得に買えたし、本当に嬉しかったです♪
そして、フットカバーやレギンス、そしてかかとケアを使うのが楽しみ♪

今日はベイマックスのブルーレイを借りて来てあったのをコストコから帰って来てから観たのですが、夫はさっそくレモンチューハイ作って飲みながら楽しんでました。
そうそう、コストコにベイマックスのDVD売ってました。
¥3,028?かな、アナ雪もそうでしたが、コストコ安いです。
娘は感動で号泣、私も期待以上に面白かったです。

それから、久しぶりに登場していたのがこちら。

ブリンクマンのスモーク&グリル。
1台でスモーク、グリル、スチーム、ロースト、4役の優れもの!
コストコは以前よりかなり値上がりしましたが、それでも¥7,798はコスパいいですよね。

ずっとずっと気になっていて、でもまたいつかね、で全然始まりません。。
使いこなせるか?片付けや保管は上手にできるか?不安なのですよね~。。
憧れの商品です[emoji:v-353]

このほか、ロクサーヌとカークランドのお水は、先日入っていたけれどもう無くてまた品切れです。
カークランドのキッチンタオルが入っていて、みなさん喜んで買っていました。
カークランドのシリアルバーがあって、今日試食していました。
チョコチップ入りのですが、昨秋ハワイのコストコで買ったQuakerのとかなり近かったです。
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-443.html
シリアルバーのご紹介記事は、こちら↑。

さて、今夜はミラノ風ポークカツレツをさっそくいただきました。
美味しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
娘も美味しいと食べたので、焼肉用ポークは別の機会に使うように冷凍にします。
紹介記事、また書きます♪

今日のコストコ、適度に混んでいました。
駐車場渋滞がない程度に賑わっていた、という感じです。

行き帰りの車道の脇の新緑や咲き誇った花々が、色鮮やかに眩しいほど輝いているのを眺められて楽しいドライブになりました♪

季節商品が次々に登場して、目にも楽しいコストコです♪
商品の感想は、順番に書きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村