昨日の多摩境倉庫店、またまた新商品いろいろ出てました!

まず、コストコ会員メールでも案内があった、沖縄生もずく!
この時期だけの限定ですよね!
上質で新鮮で安いところが、いい♪
たーっぷり入って、¥955。
まだ海水を含んだ状態だから、洗わずに小分けして冷凍可能です。
もずく酢、お味噌汁、かき揚げなどなど、いろいろアレンジ楽しみたいです♪

クーポン価格¥399の有機ベビーリーフ。

私はクーポンの時ばかり買ってます、すごいたっぷり入ってお得!
今週の野菜はこれでいける。

国産ロース薄切り。

これでやりたいものが、あるんです。
これだけ入って¥1,367。

牛タンは夫の定番。

ものすごく牛タン食べたいモードらしいです。
昨日の夜、幼馴染みのまあちゃんちの夕飯が焼肉でこれ焼いたそうですが、やっぱり最高[emoji:v-346]って言ってました♪
同感♪

夫の定番その2。

黒伊佐錦¥1,488。

夫の定番その3。

今、家のストック最後のコーヒーが半分になったから買い足し。
カークランドのエスプレッソブレンドは、久しく入荷されなかったから、久しぶりの対面に私も感激です!
以前より少し値上がりの、¥1,698。

スパークリングサングリア、

よく買うんだけど、昨日はワイン数種の試飲イベントやってて、久しぶりに飲んだらやっぱり美味しかった!
しかもクーポン価格になっていたから、これから暖かくなるし冷やして飲みたくて購入。
¥598から¥120オフで¥478。

昨日もクーポン多数、こちらもクーポン。

じゃがりこ12個で¥955から¥240オフ!
そもそも割安なのに、さらに1個以上分がタダになったようなお得感です!

購入を悩んでいた作品ファイルは、クーポン価格にて購入決定。

¥718からの¥220オフで、¥498ならお手頃。
そろそろ学年末、娘の今年度の作品をこれに納めて片付けます。

こちらもクーポン、オーガニックパンケーキミックス、

今週2度目の購入も、先回の分は全部お友達購入分になり手元に無くなったので、自宅分。
¥1,178から¥240で、¥938。

こちらもクーポン、なんと¥1,000オフ!

VALENTINOのオーデトワレ。
¥3,498からが¥2,498。
これは、サンプルをかいだら好きな香りで、「ホワイトデーこれにして[emoji:v-345]」って夫に言ってみたら、いいよ~って買ってくれました♪

以前はコストコにも売られているクロエが国内で発売された当初から常用していたけど、香りの好みも年齢と共に変わって来ますよね、クロエも好きだけどより優しい香りを最近では好みます。
そして安ければ、さらにいいです!
以前コストコで買ったフェラガモのがすっごく気に入ったんだけど、廃盤になったかも、どこで探してもない(>_<)
それで最近、香水が無い生活をしていてずっと探してたから、嬉しいです[emoji:v-345]

前回購入分を使いきってのリピート。

¥428はやはり安い!
新鮮な野菜を、浅漬けして美味しくたくさん食べられるのが、いい!

バナナ。

¥228。永遠の定番。

それから、これ!

花粉ガードは、先週に続きさっそくリピート。
なぜなら花粉症に苦しむ娘が、これやるとかなり調子いいらしいから!
で、すごいスピードで使ってるから、予備です、無くなったら困る。

花粉症ってほんとにかわいそう(>_<)
特に目がかゆくなり出すと、いても立ってもいられない感じで、眼薬してもすぐに治らないこともよくあります。
特に昼間、学校に行っている間は、まだ娘は自分で眼薬させないから、屋外での体育の前とか下校前にはシュッシュッと自分で拭きかけられるから、便利です!

あとは昨日書いた、タコですね。
タコ焼きは好評で、なんと今夜もタコ焼きです(笑)。
材料を切ったら、あとは卓上で家族みんなで調理できるのが、いいですね♪
意外と楽です。

昨日はクロックスのサンダルが、キッズ、レディス、メンズともに入荷されてて、たくさんの方が買ってました。
特にレディスのカラーバリエーションが淡色はかりで素敵でしたよ!
淡いピンクやライトブラウンやライトグレーなどなど。
私は昨年2足買って自宅とオフィス社内履きにしているけと、まだ履けるから今年はせっかくいい色だけど買いません。
¥1,500台だから、安いです!

先月は1回しか行けなかったのに今月はスタートダッシュ、3回も行けたコストコ♪
今月から日曜日の娘のお稽古が無くなったのも大きいかも。
街でもコストコでも、なんとなく春の気配が漂って来ました♪
今月はまだまだコストコ行けるといいな~♪

商品レビュー、明日以降書いていきますね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村