コストコのディナーロールに新味登場です!

ごはんに例えると、白いディナーロールが白米で、こちらは雑穀米、という感じ。

粗挽きの大豆、ライ麦、オートミール、ひまわりの種が入っています。

ライ麦パンと雑穀パンとかのディナーロールバージョン。

これ、美味しいです[emoji:v-363]

生地に甘みがほのかにあって、これが美味しい。
そのまま食べても柔らかいです。
個性の強い味ではないので、お食事パンにもオススメ♪

軽くトーストすると香ばしくなるのが、雑穀にぴったり♪
私は間にスライスチーズを挟んで焼くのも好きです。

スープとの相性がよくて、フードコートのカレースープに浸しても美味しいですよ♪

私は優しい甘みに、ケンタッキーのビスケットを思い出したので、

レンジで20秒ほどあっためて、メープルシロップをかけてみました。
この相性もバッチリ♪
レンジで温めると、ぽにょぽにょ食感というか、ふかふかで柔らかくなるのがいいです♪

サンドイッチとかジャムと合わせたりとかしてももちろん美味しいと思います。
クリームチーズとサーモンとアボカド、とかも美味しそうだなー!

36個入り¥599は、ディナーロールより少し高いけど、価値ありです♪
雑穀ものって、子どもや男性は好みが分かれますよね、だから消費をどうするか、ですね。
私は今回、お友達とシェアしてさらにお裾分けして、手元には食べきれるだけを残しました。
冷凍ももちろん大丈夫です。

これ、次回もシェア購入したいです♪
とっても気に入りました♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村