コストコの、バレンタインデーのギフトにも使えるチョコレートのご紹介です。

普段はなかなか買えない、大容量のコストコチョコレートですが、バレンタインデーがあるおかげで買ってみました!

初購入のチョコレート。

箱の中には、たっくさんのチョコレート~。

3色3種類です。

ダーク。

アーモンド。

カシュー。

どれも中味は、キャラメル風味。
食感は表面がカリッとしています。
アーモンドとカシューは、表面を砕けたナッツで覆われています。
中味も固めです、さらにナッツが入っていて、カリッポリッという楽しい食感。

もともと一口サイズですが、甘味が強めなので、この半分でも満足しちゃうくらい、チョコレートとキャラメルの味が濃厚です!

一息入れたい時に、美味しいコーヒーや紅茶と合わせたいです。

たくさん食べられませんが、なんだかクセになる美味しさです。
普段食べるチョコレートで、この味はあまりないです。
このカリッと食感のキャラメルも。

さて、私は、今週末のバレンタイン用に買いました。
オフィスでは男性が多いので、このままおやつの時間に配ろうかな。

個包装になっていますが、日本製のものでは見ない包装のゆるさ(笑)
そのままだとかなりカジュアルな感じ。

きちんとしたプレゼントにしたい時は、ラッピングがオススメ。

バレンタインデーということで、

チョコレートと一緒にハートも散りばめてみては?!
気持ちが伝わるといいですね[emoji:v-346]

個包装は、先日ご紹介したリンツリンドールが、きちんと感ありオススメです。

こちらはトリュフみたいな全く違うタイプのチョコレートです。

今回買ってみたROCAコレクションは、¥1,498でした。
3種類のチョコレートが合わせて60個以上入っていました!

コストコには、まだまだたくさんのバレンタインデー用チョコレートが売られています。
大容量ですが、小分けにしてアレンジしても、素敵なプレゼントになると思いますよ♪

私は、性別に関わらず、このバレンタインシーズンを楽しむべく、女性ともチョコレートを楽しみたいので、みんなで一緒に味わいたいと思います[emoji:v-345]

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村