気づけば1月も最終日です!
今年最初の買ってよかったランキング!

第1位:ベルギーチョコレートクリームパイ☆¥1,398

バレンタイン向けの新商品は、既にリピート購入したほど気に入りました!
2回ともシェア購入ですが、少量でも満足度がかなり高い、上質スイーツです[emoji:v-345]

シェアしたお友達は、コストコスイーツのナンバー1に躍り出たと言っています!
確かに!私もそうかも[emoji:v-363]

この時期だけの限定商品です!
ぜひとも味わっていただきたい、オススメ商品です[emoji:v-363]

第2位:ディズニー大判ひざ掛け¥2,198→クーポン価格¥1,698

こちらも、1月の間で2回にわたり購入しました!

なんと言ってもかわいいし、ひざ掛けでありながらシングルサイズという大判ぶり&柔らかくて気持ちいい肌触りが最高[emoji:v-345]
¥500オフの¥1,698という価格も最高[emoji:v-363]

アナ雪と、

プリンセスを買いました。
いろんな絵柄があり、男の子用もあります。

先日ひざ掛けとして使っていて、朝ご飯の時に醤油をこぼすハプニングがありましたが、すぐに洗濯できるのも便利♪

ひざ掛けとしてだけでなく、毛布として使えます。
娘が毎日くるまっています!
買ってよかった!

第3位:チャプチェ☆100g¥99

新商品です。

すごく美味しい!

炒めるだけで手間がないです。
ごはんのお供、お酒のおつまみ、お弁当のおかず、春巻きの具に、といろいろ使えますよ♪

価格も安いです!
超オススメ!
私もリピートしたいです!

第4位:炊飯ジャー☆¥13,280

コスパいいです!

長時間保温しても美味しくごはんが食べられます♪
我が家のお悩み、解決しました。

パン焼き機能、ケーキ焼き機能なども充実。
いろいろ挑戦していきたいです。

第5位:ドライヤー☆¥2,478

私と娘のロングヘアも楽々乾く風量。

それでいて小ぶり。

安かったし、毎日助かっています。
買ってよかったです♪

第6位:バラエティスコーン☆20個入り¥798

こちらも新商品!

アメリカのスコーンということで、ふわっとした食感が美味しい♪

コストコの美味しいチョコチップと、くるみ、それぞれ10個ずつ入っています。
美味しくてかなり気に入っています!

コスパもいいです♪

第7位:ブランケット☆¥1,398

娘に買ったディズニー大判ひざ掛けがあまりに調子よくて、私も同じ用途に使えるものが欲しかったところに、一緒に行ったお友達がこれを見つけてくれました!

柔らかくて気持ちのいい肌触りは、ぬいぐるみみたいで愛しくなります♪
リビング用に買いましたが、おかげで毎日ぬくぬくで快適♪( ´▽`)

ホットカーペットや床暖房+このブランケットでこたつ効果、という使い方が気に入っています♪

私はアイボリーを買いましたが、お友達が買ったモスグリーンもお洒落な色合いです。
他にアッシュなライトブルーがありました。
こちらは寝具としてのシングルサイズですが、ディズニー大判ひざ掛けと全く同じサイズ。
寝室だけでなく、リビングで使っても、畳んだ時にインテリアのように馴染むのでオススメ。

ダブルサイズもあり、コスパもいいです!
洗いやすいのも、気に入っています♪
買ってよかった!

第8位:ホットプレート☆¥9,380

長年使ったホットプレートがかなり傷んできたので新調しました。

家に帰ってみると、前回使っていたものの新モデル、という感じでした。
平らなプレート、焼肉用の溝ありプレート、たこ焼きプレートの3枚が入っています。

ホットプレートの使用頻度が高いので、重宝してます。
コストコでは他より安く買えたので、大満足です♪

第9位:フロリダチョイス100%オレンジジュース☆¥588

これ、美味しくて、好き!

1.75Lの大容量ですが、ちょうど1週間分くらいでした。
美味しいオレンジジュースは、朝の目覚めに気持ちよくて好きです。

濃縮還元ではない、ストレートの100%ジュース。
また時々買いたいです。

第10位:ぶり切身☆クーポン価格100g¥218

これは冬には必ず食べたくなります。

コストコのぶりは、新鮮で臭みがなくて美味しい!
シンプルに塩焼きも柔らかくて美味しいですし、

ぶりしゃぶも美味しくて楽しい♪

先週から今週にかけてクーポンでお値打ちになっています。
私は2回買いました!
大好きです!

今週末のお買い物にもオススメです!

第11位:オーバルボウル6枚セット☆¥2,188

こちら最近登場したばかりの新商品。

コストコにはお皿のセットがいろいろ売られていてどれも素敵ですが、たくさん入っていたり大きいものも多数で、収納スペースがない我が家ではとても買えません。

でもこのオーバルボウルは、とっても小ぶり!
また記事にてご紹介したいのですが、使いやすくてオススメです♪

第12位:USBポート付ACタップ☆¥1,998

こちらも新商品と思われます。

見つけてすぐ買いましたが、買ってよかった。

差込み口の向きが変えられるし、

USBポートがあるのも便利!

実用的で、コスパもよかった。
これもオススメ商品です。

以上、今月の買ってよかったランキングでした!

今月は電化製品を多く買いました。
それに、新商品も多数で、楽しいコストコ生活でした♪

それからもうひとつ、私にとって嬉しい出来事がありました。

このブログに設置しているアクセスカウンターの数字、昨日ふと見ると、
100,000台に突入していました!

このアクセスカウンターの羊マークにカーソルを合わせる、スマホなら羊を1度クリックすると日別のアクセス数が出るのですが、昨日のアクセスはカウンター設置以来の最高値だったのもとても嬉しいです。

これはみなさまが日々、このブログを訪問してくださった軌跡です。
私にとっては励みであり、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントにいただくいろいろな商品の情報も、大変助かっています!
本当にいつもみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

今年も最初の月から、嬉しい新商品続出のコストコです[emoji:v-345]
明日から2月、昨日の関東は積雪しましたが、まだまだ寒くなりそうですね。
受験生のみなさんは、いよいよ試験本番ですね!
心から応援しています!

2月のランキングも、今はまだない新商品がたくさん入ってくるのでしょうか?!
ドキドキワクワク、楽しみです♪

それではみなさま、今週末も楽しいコストコライフをお過ごしください[emoji:v-363]

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村