コストコで、とっても便利なもの見つけました!

電気周りは、私はちっともよくわかりません。
機能にはうといのですが、主婦目線の利便性にだけは着目できます。
こちら、電子機器に囲まれて生活する私たち現代人なら、誰もが便利と感じるはず。

これ、
・USBのコードで直に充電できる!
・差し込み口の向きがひとつひとつ変えられる!

どういうことか、before&afterで説明します。

【before】

【after】

スマホがここから直に充電できる!

もちろんタブレット端末などなども。
USBポートは2つ!

【before】

【after】

かさばる大きなアダプターは、クルッと横向きで差せる!

もうひとつっていう時、普通なら隣の電源ふさがりますが、

クルッと横向きにすれば、

おぉ~~~(*゚▽゚*)
まだ差せる!

とこんなわけで、アダプターの集まる電源周りの利便性が高まります。

一括でオン&オフできるスイッチ付き。

主に用途が充電の場合、留守で充電しない時などにはオフにしておくことができます。

このほか、雷サージ付き、の表示も。
電流量、どれだけだったかな、、これが充電のスピードになるわけですが、夫が遅くない、って言ってましたからいいのかな、あまりに遅いやつは買わないみたい。

ホワイトとブラックの2色ありました。
価格は¥1,998は、高くないのでは。
普通の延長コードもこのくらいはしますよね?

さっそく使ってみて、買ってよかった製品。
不具合などで返品を検討することを想定する場合には、コストコで返品時に必要になる説明書を保存しておくことをオススメします。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村