いよいよ今年もあと2日となった今日、年越しの準備と思われるお客さんで賑わっていたコストコ多摩境倉庫店でした。

今日もいろいろな発見がありました。
まず、これ!

これは楽天ショップのものですが、ラルフローレンのビッグポニートートバッグ。

私が先日、ラルフローレンの店舗で見つけて購入を検討していた商品なんです!
これの、黒と紺と白が、今日コストコにありました!

ラルフローレンの公式通販は、下記URL。
http://m.ralphlauren.co.jp/men/polo/bags-11/pony-zip-tote-410047/414765
グリーンとオレンジがこちらで買えます。
価格は、¥17,280。

コストコは、黒と紺と白ですが、¥8,480!
楽天などで多数上がってきますが、正直通販ではラルフローレンくらいになると偽物も出回るので、信頼出来る場所で買いたいもの。
となると、コストコなら安心して安く買えるのがいいな!と思っています。
今日は買っていませんが、検討します。

ユニセックスで大きめ、マザーズバッグにもできるようなサイズです。

今日は他に、バンボの赤ちゃんチェアを久しぶりにコストコで見たように思いました。
¥3,880でした。

それでは今日の私の買ったものをご紹介します。

新商品!アップルタルトです。
今日はクーポンで¥100オフの¥898。
今日からお正月は長野の夫の実家で過ごすので、みんなで食べるデザートにします。

クーポン商品、続いてはこちら。

スコッチブライトパワフルネット12個パック。
¥1,428から¥300オフの¥1,128。
今週はこのパワフルネットと、カラフルスポンジもクーポン。
カラフルスポンジはかわいいし好きなんだけど、やはり私はどうしても菌が気になるので、抗菌のパワフルネットにしました。

さらにクーポン商品、

レディスTシャツ2枚セット。
部屋着インナーとして使います。
クーポンで¥450オフの¥1,398。

こちらもクーポン価格、ファイブレゼルバのピノタージュ。

+マークでとりあえず在庫限りのこのワイン、多摩境倉庫ではピノタージュだけが残っていました。
夫が一番気に入っていたもので、¥100オフだよ!と伝えると6本の箱買いをしていました!
1本¥468、6本だと¥600オフなので、5本分くらいの価格で6本買えました!

まだあるクーポン商品。

リプトンイエローラベル、50個×4個セット。
¥1,558から¥160オフ。
こちらおととい帰省していた愛知の実家で弟のお嫁さんと話して、シェアすることを決めていたもの。
そうしたらちょうどクーポン価格でラッキーでした!

膨らんでいるのは、長野の気圧のせいです。(笑)

今日もクーポンでいいお買い物できました!

ここから、お正月の食材です。

アトランティックサーモンフィレ。
お刺身でいただきます。

刺身用ほたて貝柱。
さきほど実家に着いて冷蔵庫にしまう時に、ほたての立派さに長野のお母さんもびっくりしてました。

ボイル真だこ。
こちら、大きいのを選んだら、加工日が昨日のものでした(>_<)
しまった~!
今日のを狙うべきでした。。

生鮮食品とベーカリーは、日付を確認することを強くオススメします!

そして、普段は家族の人口が少なくてなかなか買えないこちら。

レッドシードレスグレープ。
今日は¥1,498と、高めでした。
アメリカ産です。

実家の両親が毎日食べる、ダノンBIOヨーグルトをお土産に。
24個で¥958は安いですよね。

森半抹茶オレ1つ¥888。
おととい私の実家の母が、先日初コストコで気に入って買って飲んでいたのを知り、味見させてもらいました。
美味しかったし、もう無くなりそうだったので、お正月に母に届けたくて購入。
もうひとつは自分ち用。

マイネーム10本¥798は、弟のお嫁さんとシェア。
私は2回目ですが、やっぱり安いな~。

カークランドレディスソックス4足セット¥1,258。
自分の室内履きとして。
基本私は家ではレギンスで素足なのですが、実家では履くようにしています。
古いものと入れ替えるため、新調。

初購入品もあり、お急ぎモードながら充実のお買い物ができました!

長野は積雪しています。
明日は大みそか。
年越しが楽しみです♪