おとといコストコ多摩境倉庫に行った先輩コス友にお願いして、シェア購入したものをご紹介します。

まず、先日一緒に行った時にシェア購入するつもりだったのに2人ともカートに入れ忘れた、こちら。
ギラデリのトリプルチョコレートブラウニーミックスです。

私、アメリカのチョコレートブランド・ギラデリのチョコレートが大好きなんです[emoji:v-345]
年に数回のたまの贅沢、という感じで時々食べるギラデリですが、コストコでブラウニーミックスを見つけた時には「きっと美味しいに違いない!」と思い、憧れだった商品。

4回分のミックスが入って、¥1,198は、ギラデリですし高くはありませんが、初めてだし4回分はプレッシャーでシェア購入希望でした。
念願叶いました♪
ギラデリの箱だけでも、テンション上がります♪

それから、ずっと欲しくてシェア友探していた、カークランドのマイクロウェーブポップコーン。

こちら、最近になり新登場していたんです。
コストコで以前より売られている、オーヴィルのポップコーンもすごく美味しいので気に入っていて、カークランドのものはオーヴィルよりたくさん入って値段が安いので、美味しいのかどうか気になりまくりでした!

44袋入りで、¥1,398です!
昨夜シェア品を取りにお邪魔した先輩のご自宅でさっそく味見しました、美味しいです。
またレビュー書きます。

そして、今回の掘り出し物はこちら!

冷凍ティラミス!
長いんです!

先日2人で一緒に行った時に、¥999で+マークがついているのを見つけて、気になるね~と話していました。
すごく大きいので、買うなら人が集まる時かシェアじゃないと難しいと思っていました。
おととい多摩境倉庫では、これが¥777に下がっていたということ!
お互い、半分なら冷凍庫大丈夫、と現地先輩と連絡取り合ってシェア決定。

これ、なかなか面白い商品です。
詳細はまた記事書きます。

シェア購入は、以上3点。
代金は1人あたり¥1,687。
やっす~♪

これが代金も商品も倍あると思うと手が出せない物ばかり。
シェアって嬉しいです♪

ここからは、昨日先輩が見せてくれた、先輩の買出し品。

ベビーリーフ。たっぷり入って、¥400ほど。
これ、めちゃめちゃお得!!
ベビーリーフ、近所じゃ¥198でちょこっとだけしか買えません。
以前紹介したことのあるベビースピナッチも、たっぷりのもの、同じくらいの価格であったそうです。

パーティにも、便利ですね!

それから、多摩境倉庫では、先日から値下げして売られている、傷パワーパッド。

これ、私もコストコで購入してストックしています。
一般市場価格より安いんですが、今回はさらに値下げされてるから、かなり安く買えた!と喜んでいました。
この値下げは先日私が行った多摩境のポップでは、14日まで、と書かれていたと思います。

昨夜は、先輩が急遽、夕飯を用意してくれて、娘と私、ご馳走になりました。

娘の大好きな、カレーライス[emoji:v-345]
サラダはさっそく、ベビーリーフで作ってくれました♪

この写真、コストコがいっぱい。。
テーブルの上のコストコお食事マット、すごく品がよく素敵です♪
(今はもう売られていないと思います。)
白いお皿もおしゃれだと思ったら、コストコ!
左のサラダは、私が持ち込みましたが、実家のキャベツとコストコツナのサラダinコストコのタッパー。
(このタッパーもかなり短期間で店頭から無くなりましたが、私はお気に入りで買ってよかったです。)

手前が娘ですが、ピンクカーディガンがコストコ。

あ、先日記事にもしましたが、先輩が娘さんに買ったデニム、私は返品しましたが、先輩はやはりデザインを大絶賛していて娘さんはチュニックなどを上手に合わせて履きこなしているそうです!
娘たちも成長して、おしゃれは大変、というお年頃になって来たんですね~(≧∇≦)!

それから、

マッケインの冷凍マッシュポテトにコストコのピクルスを混ぜたサラダ、美味しかったです!
器もコストコ~。

思いがけずコストコパーティになった昨夜でした♪
先輩に感謝[emoji:v-353]
楽しかったです♪

シェア購入の商品レビューは、後日記事にいたしますね。