コストコフードコートから新発売の、カレースープのご紹介です。

フードコートのクラムチャウダー、すごく美味しいですよね?!
きっとファンも多いはず。
その美味しい美味しいクラムチャウダーに変わって登場したのが、このポテト&ビーンズカレースープです。

クラムチャウダーファンにしたら、え?カレーになっちゃったの?クラムチャウダーがいいのにぃ!
なんて思ってしまいそう。

私はカレー大好きですが、コストコのフードコートはクラムチャウダーであって欲しかった、と思いつつ、食べてみました。
美味しくなかったら許さないよ。
っていう、なぜか上から目線で思いながら食べてみると、、なんとこのカレースープの美味しいこと!

上から目線の自分を反省ですm(_ _)m

スープ、ですから、普通のカレーのようにトロッとしていなくて、

サラサラと飲みやすい状態。
ここに、商品名どおりに、

ジャガイモや、

お豆のほか、

ニンジンやタマネギ、そしてお肉などの具が、けっこうゴロゴロと入っています!

そして、美味しい!
クセになる美味しさ!

インドカレーの雰囲気を感じます、スパイスが上手に組み合わせられている感じ。

辛くはないんです。
スパイスの美味しさだけど、辛くないから娘も気に入り、たくさん食べました。

そして、クラムチャウダーの時と違い、クラッカーぎ付いていないのです。

代わりにといいましょうか、レッドガラムマサラが付いているので、好みで足すことができます。

赤いけど、激辛スパイスとかではなく、カレーの旨みをよりコクのある深いものにしてくれる印象の方が強かったです。
ちょっと辛味もありますが、例え全部入れてもヒィヒィ言うような辛さにはなりません。

スパイスを入れることにより、より本格的なカレーの味わいになり、美味しいのです!

私、かなり好きです[emoji:v-345]
毎回食べたいです。
寒さが厳しくなってきましたから、身体が温まるカレースープはうれしい!

ホットドッグやピザと合わせてももちろんいいですが、先にベーカリーでディナーロールやクロワッサンなどを買ってそれと一緒に食べるのもいいと思います。
あまりに気に入り、テイクアウトで持ち帰りごはんと合わせて食べたいな、とも思います。

具だくさんで美味しくて、価格は¥300、しかも税込!
コストコはフードコートでもクオリティとコスパのよさを、実感せずにはいられません。

カレースープ、私のオススメ商品です。