11月も最終日です!今月の買ってよかったランキング!

第1位:ボジョレーヌーボー☆750ml6本セット

11月のお楽しみのボジョレーヌーボー!
コストコは6本セットのみの販売ですが、1本¥1,217でグレードの高いボジョレーヌーボーを飲むことができる、というのがコストコならでは!

お友達とシェアしましたが、みんな美味しかったと喜んでいました♪
来年もぜひ買いたい、オススメ商品です!

第2位:メープルペカンシュトルーデル☆10個セット

新商品のこちら、美味しくてかなり気に入っちゃいました!

メープルの優しい甘みとサクサクでバターの香るパイ、そしてカリッとペカンナッツの食感、秋冬にホットドリンクと合わせてほっこりしたくなる、美味しいパイです♪

第3位:助六寿司☆2種18巻

焼きサバ巻き寿司、かなり美味しい!

おいなりさんも美味しくて、さらにボリューム満点!
コストコの助六寿司は、大満足できる助六寿司です!
期間限定の可能性もあります、気になる方はお早めに食べてみてくださいね。

第4位:カレースープ

フードコートの新商品です!

カレー好きな私も大満足‼️
美味しい[emoji:v-345]

また記事書きたいと思ってます。

第5位:ゆめぴりか☆5kg

美味しいと話題の北海道のブランド米が、今年はコストコに登場です!

普段は帰省の度に実家がお米をくれるので、自分でお米を選んで食べることがないのですが、今回はそのお米が切れて自分でお米を買うことになったタイミングがゆめぴりか新米の時期と重なり、ラッキーでした♪

コストコは、お米も安い!
ゆめぴりかも、お値打ちですよ♪

第6位:タルタルガーリック&ハーブ☆80g2個セット

美味しいクリームチーズなんです♪
記事、これから書く予定です。

第7位:豚バラ薄切り

100g¥96というお値打ち価格の時に、初めて買ってみました!

やはりいつも買う豚コマや豚バラ焼肉用とまた違う、豚バラ薄切りならではの使い方ができるますね!

豚汁にもぴったりで、娘がとても喜んでいました♪
買ってよかった♪

第8位:ガールズパジャマ

年間を通して半袖と長袖を愛用しているカークランドのキッズパジャマ。

襟元がVのものと丸のものがあり、こちらの丸のものは見た目ちょっと詰まった感じがしますが、着用時に気になるほどではありません。

丸首の方が、胴の部分が長い気がします、背中が出なくて非常にいいです!

第9位:カークランドシグネチャームートンブーツ

コストコオリジナルのムートンブーツです!
¥4,598という価格も魅力。
初購入です。

昨日初めて履きましたので、レビュー記事はこれから書きます。

第10位:たこ

気づけば今月2回買ったたこ。
2度目は、破格の安さでGETしたんです!
買ってよかった♪

買う度にレパートリーが増えるたこ♪
コストコオススメ食材のひとつです♪

☆オマケ☆

先輩コス友とシェア購入した、GLADコンテナセット。

まだ買ったばかりで使っていないので、ランクインはしてないですが、便利な機能があり早く使いたい!
来月はランクインするかもしれない、買って嬉しい商品です♪

こちらもまた記事書きますね♪

明日から12月です。
クリスマスに年末と、師走もコストコの買出しが楽しみな私です♪

それでは本日も、素敵な日曜日をお過ごしください[emoji:v-353]