昨日、先輩コス友と多摩境倉庫に行ってきました!

先輩と行くの久しぶり♪

まずは新商品から!
トップの写真は、ポテト&ビーンズカレースープです。

ちょうど1週間前に行った時には、まだありませんでした。
日曜日の会員メールでは、新商品で全店発売中と書いてありましたから、週末から登場しているのでしょうか?!

これをすごく楽しみにしていたんですが、同時にクラムチャウダーが無くなっているのではないか?とも思いながら行きました。
はい、予想は当たり、クラムチャウダーはありませんでした!
クラムチャウダーファンには、残念なお知らせです(>_<)

でも、、カレースープ!
美味しいです[emoji:v-345]

カレー大好き女子の私ですが、これは気に入った!
一口目は、普通に美味しい、と思いました。
その時はまだ、クラムチャウダーが無くなったショックも入り混じっていたんです。。
でも、食べているうちに、、美味しい[emoji:v-345]
かなり好き[emoji:v-345]
と、なりました(≧∇≦)!

昨日はこのカレースープとホットドッグをひとつずつ買い、先輩と半分こしていただきました♪

詳細は、また記事にします。

そして、先輩とシェア狙いしていたこちら。

先日川崎倉庫に行った時に見つけていたんです!
グラッドの保存容器セット。

コストコにはジップロックの保存容器のセットも売っています。
そちらもかなり使えそうですが、既に自宅で使っているものもいくつか含まれているし、買い足す気になったことはありませんでした。
でもグラッドのこれ、かわいくて、サイズが既存のジップロックのものとかぶらない、いいサイズのものがセット。

しかも、感動の機能が付随していて、おもしろい商品!
早くご紹介したいです。

今日は先輩と行ったので、シェアが中心。

豚コマ肉。100g¥105。

このコマ肉の隣でセール品になっていたのが、こちら。

焼きそば。200gと多めの麺が6袋と粉末ソース。
こちら、わりと最近登場したと思います。
普段の半額の¥177でした!
これをシェアしたから、激安。

先輩がいつも買うという、

ドリトス2種8袋入り¥498。
これ、私は初めてだったんですが、すごくお得ですね!

と、ここまでがシェア。
本当はもう一つ、ブラウニーミックスをシェアするつもりが、カートに入れ忘れてしまいました[emoji:v-406]

で、これ。

マッケインの冷凍ポテト。
なんと¥218で!
先週も迷ってやめましたが、シェアしようかということを話して買うことに。
でもその後、あまりにお値打ちなので、先輩もひとつ丸ごと、しかも、

キューブ型のものをセレクトしてました!
こちら少し容量多くて価格差¥10だけ。
私は娘が好きな長細い方にしました。

そしてここから、私のお買い物。

カークランドのムートンブーツ。
毎年冬には重宝するムートンブーツ。
これまでのものは傷んで処分してしまい、今年履くものが必要でした。
前回も悩みましたが、ここ1週間、靴屋さんでemuなども試着したりしてどこのを買おうか考えてました。

結果、コスパのよさそうなカークランドのもの、初めて買ってみました!
ブラックは品薄状態で、サイズ揃わないかもしれません。
またレビュー書きます。

それから、娘のデニム。

濃紺のウォッシュ加工のものをセレクト。
サイズ8というのが130と140の間の135というサイズということで、娘がちょうど履けることを願い選びました。
パンツのサイズ、難しいですよね(^_^;)

このガールズパンツは、デニム3種の他にブラックやグレー、赤地に黒チェックのロックテイストのものなど数種類ありました。
¥1,598という価格が、うれしい!

先輩は娘さんにこちらの濃紺、ウォッシュ加工なしを選んでました。
娘と同級生ですが、娘より背が高いのでサイズ9の140にしていました。

今日のクーポン狙いはこちら。

信州味噌。
普段から安いのにクーポンでさらに激安。

お味噌は以前はこれだけでしたが、今日は新しく白味噌が、出てました。

それから、+マークがついて安くなっているこちら。

森半の抹茶アイスのもと。
これ、すごく美味しいんです。
娘が大好きですが、普段は贅沢品ということで買いません。
先日から安くなっているんです、それで娘におみやげとして購入。

ちなみにこちら、昨年は¥400台にまで下がっているときに買いました。
普段は¥998ほど。

いつも買うもの、朝食用バナナ。

¥228は以前より上がってますが、このボリュームならやはり他よりお得。

コーヒー。

ちょうど家の在庫がなくなる寸前でした、ギリギリセーフで買えました。
コーヒーないと我が家の1日が始まりません。

赤ワイン。

ファイブレゼルバのピノタージュ。
夫がこれ好きなので、おみやげ。

それからロクサーヌのミネラルウォーター買いました。
重いから昨夜車から降ろせず、まだトランクだ(-。-;
冬だし大丈夫だよね。。

今日は食品は、先日買出ししたばかりなので少なめでした。
先輩と行ったからこそシェア購入できたものがあったので、楽しかったです♪

なお、先週買った、ガーリックハーブクリームチーズは先輩が買おうとしたら先週のデモ販売で売り切れて入荷待ちとのこと。

そして、店員さんとお話してたら、先週さくらどりももと豚バラ肉が恐ろしく安かったのは、コストコのマーケティングによる他のスーパーの安売りに対抗したものだったようで、会員がより安く商品を買えるため!だったことがわかりました!
今後の開催にもまた、期待です。

先週¥168だったワイドハイターは、昨日も引き続き安かったです。

COACHのバッグやお財布などが、安いイベントやってました。
普段の4割引きだそうです。
激安で思わず買いそうになった商品、ありました!(笑)
衝動買いはしませんでした、セーフ(笑)

あとは、バンドエイドとキズパワーパッドが12月上旬まで安くなっていました。
家の在庫状況を把握していなくて、ひとまず買わずに帰ってきました。

今日の会員メールで来ていた明日から週末のクーポンは、今日もクーポン適用になっていました。
みかん5kg¥798、試食しました、甘かったです。

そして、今日はついに、今年のクリスマスケーキの予約が始まっていました!
今年のクリスマスケーキは、ロールケーキです!

意表を突かれた感じ!

米粉ロールにクリームでデコレーションされているようですよ!
価格は¥2,480。
専門用紙に必要事項を記入して、専用ボックスに入れて予約します。

このロールケーキにするか、ハーフシートケーキにするか、悩みどころ。
クリスマスパーティのメンバーと相談、そして家族とも相談して、これから決めようと思います。
今年はタキシードケーキも出ていますからね!
あ、あとクリスマス特設会場にて、この時期恒例のパントーネの販売も始まっていましたよ!

もうあと3日で師走!
早い!

寒さが増してきましたが、みなさん風邪などにお気をつけくださいね!
そして、この週末にコストコにお出かけの方、楽しいショッピングができますように[emoji:v-353]

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村