先日のコストコに一緒に行ったお友達が買ったものを、ご紹介します♪

まず、トップ写真の、加湿器"SHIZUKU"。
超音波式の加湿器。
色が3色あったんだけど、

お友達が選んだホワイトだけが、レインボーカラーのライトが順番に光るというのと、アロマディフューザーとしても使えるということ。
価格は¥3,990ほどでした。

音が静かそうで、デザインもインテリアっぽいところが素敵[emoji:v-353]

それからいつも買うという、バラエティスシロール。

辛口あり。

私はこれを買ったことがないので、いいな~今度買ってみようかな~って話してたら、

味見に、とひとつずつくれました(≧∇≦)!
ありがとう[emoji:v-345]

夕飯にさっそくいただきました、ネギトロ巻きとサラダ巻きと辛口マグロ巻き、かな。
美味しかったです!
辛口はけっこう辛い、辛いの苦手な方は、食べられないかもしれません。

それからこちら。

キヌアチキンサラダ。まだ最近登場したばかりのものですね。
春頃に私が購入したキヌアサラダに、チキンが入り、かなり美味しくなっています♪
キヌアはどうやら最近、栄養価が高く優れた食品ということで日本でも注目され始めているようで、美意識の高いお友達が見つけるとすぐ、購入してました!

また詳細はご紹介したいと思います。

チキンレッグ。

6本¥998という価格も魅力のこの商品、もう1人のお友達も購入してました。

この日クーポンで¥998の、シードレスグレープ。

お子さんたちが大好きでよく買うそう。

洗濯槽クリーナー。

アリエールは粉末です。
私はカビキラーの液体のを買うけど、お友達はいつもこちらだそう。

それからこちら。

ワセリンのボディ用保湿剤。
家族みんなで使うから、大容量がうれしい商品♪
クーポンでお得になってました!

で、こちら、2色あって、

イエローのボトルのものもあり、こちらをもう1人のお友達が購入。

違いは、ホワイトの方がよりリッチな成分ということ。
イエローの方がサラッとしてるのかな?

600ml入ったポンプ式2本と、右のボトル295mlがセット。

私はイエローの方を1本シェアしてもらい、2人はお互いに1本ずつ交換していました♪
使用感が比べられて、いいですね!

新商品の、メープルペカンシュトルーデル。

私がとっても気に入ったので、シェアを誘って2人で分け分けしました♪

ワイン。

私オススメの、JALでも採用されているとうコストコ売れ筋NO.1赤ワインと、パピヨン、買っていました♪
お値打ち価格で美味しいから、好き。

このほか、さくらどりモモやディナーロールの黒糖レーズンなど、購入していましたよ♪

実は同じマンションに住んでいる、お友達♪
コストコ会員歴は私よりずいぶん長くて、まだ私が買ったことないいろんな美味しいものなど、彼女は美女らしく美女メニューなどいろいろ教えてくれるので、すごく楽しかった(≧∇≦)!!

これからもいろいろシェアしたり、一緒にコストコ楽しもうね♪
ということで意気投合できてうれしい[emoji:v-345]

ひとりでも楽しいコストコ♪
でもコス友がいると、またまた楽しいコストコ♪

次回のコス友だよりも、お楽しみに[emoji:v-353]