コストコハワイのおすすめ商品のご紹介です!

ハワイのコストコで、かなり豊富な種類が取り揃えられていたのは、シリアル類です!
しかも、私の大好きなシリアルバーが、たくさんたくさんありました!

その中から今回購入したのは、クェーカーのChewyです!
これ、少し前に、アメリカのおみやげで2本いただいて、それがものすごく美味しくて忘れられず、自分でクェーカーシリアルでシリアルバーを作ったのもその味を再現したかったからというくらいなんですが、そのクェーカーのChewyが目の前に出現したわけですから、買わずにはいられませんでした!

おみやげでいただいたChewyは、フルーツも少し入ったものだったんですが、今回のものはチョコチップ。

チョコチップの味は、ノーマルなチョコレートと、ピーナッツバターチョコ!
ピーナッツバターのチョコチップなんて、なんともアメリカっぽい!!

チョコチップ。

ピーナッツバターチョコチップ。

チョコチップの味が、濃厚で、美味しい[emoji:v-238]
ピーナッツバターチョコチップも、美味しくていいアクセントになっています♪

シリアルは、ゴリゴリかたいものばかりでなく、パフでサクサクしたものも混じってる。
ねちょねちょしすぎない、軽めの触感です♪

箱に工夫が施されていて、

このままここから取り出せるようになります。
好みで、今回私が開けた小さめの取り出し口と、大きな取り出し口を作ることができるもの、2つのミシン目が入っています。

2種それぞれが30本ずつの、合計60本入り!
こんなにたくさん入っていて感動(((o(*゚▽゚*)o)))

価格は、なんと10.39$[emoji:v-363]

1本あたりを日本円に換算すると、約¥19[emoji:v-363][emoji:v-363]

これ、めちゃめちゃ安いです!!!

美味しいシリアルバーが食べたくて、日本でもよく探すんですが、1本で¥150~¥250くらいします!

今回は、自分用がメインですが、こんなに安いなら次回からおみやげにもたくさん買いたいです!
オフィスのおやつにもいいですよね♪

1つ100kcal、無着色。
ヘルシーな軽食やおやつにちょうどいい。

ちなみに、コストコのプライベートブランドKIRKLANDからも、同様の商品が出ていました。
両方食べ比べたいくらいですが、今回は私が探し求めてやっと出会えたChewyを選びました。

ハワイのコストコの、おすすめ商品ですが、日本でも売り出されることを祈るばかりです!