コストコのお買い物に必須の、コストコクーラーバッグのご紹介です。

写真の2つのクーラーバッグ、右が私のもの、左はお友達のちぃちゃんのものです。
見た目は同じもののようですが、私のものは2年以上使っている旧型、ちぃちゃんのものは昨年にリニューアルされて登場した新型です。

違いは、サイズ。

新しいものは。以前のものに比べて、かなり大きいんです。
重ねるとまるで親子のよう!!

旧型でも、

こんなにたっぷり入りますので、新型はさらにたくさん入りますね!

そして、リニューアルされた1番のポイントは、

通常の持ち方に加え、

このようにも持つことができる2wayであるということ!

チーズケーキならこちら向きだけど、

コストコサイズのピザも、

すっぽり入って、

しっかりファスナーも閉められて、きちんと保冷した状態をキープし、持ち運びやすいというわけ。

コストコサイズになっているので、コストコのお買い物にはかなり便利。
それに、普段のお買い物や、レジャーにも、この大きさがすごく使える!

運動会にも重宝します!

保冷もしっかり効くので、¥700台はコスパもすごくいいと思います!
大きな新型をいいなぁと思いながらも、私はまだ旧型を愛用中。
もうちょっとお世話になろうかな?

これからコストコ会員になる方や、まだ使ったことがない方にも、オススメしたいアイテムです[emoji:v-353]