第1位:グラノーラスナック☆550g¥998

新商品のグラノーラスナック、美味しかったから今月の1位です[emoji:v-353]

甘みが好みのタイプで程よかったですし、ナッツを楽しめるのも気に入りました♪
ドライフルーツがレーズンとベリーというのも、好みのどストライクで、うれしいです[emoji:v-345]

第2位:とん汁☆20食入り¥998

これは、コスパと利便性で、2位です!

私だけでなく、家族も気に入っているので、高評価です♪

昨夜コメントいただいためーママさん!
私もこれ、オフィス用に最適だと思って買いました!
便利だし、安いのが、オフィスランチ向き♪

第3位:キューピーたらこソース☆16個入り¥998

今月、予想以上に気に入ってしまったのが、このたらこソース!

パスタより、うどんや冷や奴にどんどん使っています♪

ディスペンパックの形状が、使い切りサイズで便利です!

第4位:チキンベイク☆¥420

新商品のチキンベイクは、これからの季節により美味しくいただけそう!

ホワイトソースのようなチーズのようなソースが絡まったチキンの具がとろ~り♪

フードコートのホットドッグも大好きなので、どっちを食べようか悩める。。
交互に食べようかな!

第5位:生さんま☆100g¥49

今年の秋は、コストコ生さんまをもう1人4尾、家族で12尾食べました!
やっぱり秋は、これです!

塩焼きばかりしているので、次回は生姜醤油で煮たいです♪

第6位:牛タン☆100g¥275

これ、リピート購入ですが、やっぱり素敵すぎ(≧∇≦)
ということでランクイン!

こんなに美味しい牛タンを、こんなにたっぷり、もし焼肉やさんで食べたら、うちは牛タン貧乏になってしまいます(笑)

でも、コストコなら、大丈夫♪
贅沢な気分を満喫できる、お気に入り食材です!

第7位:北海道たまねぎ☆5kg¥698

毎日の食事に欠かせないたまねぎ。
久しぶりに北海道たまねぎが入荷され、最近では継続して売られていますね♪

毎日使うので、コストコの5kg入りがうれしい!

第8位:カラフルスポンジ:9個入り¥1,018

お気に入りのスポンジが、久しぶりに戻っていてうれしい!

やっぱり、これは、フライパンの汚れも落としやすいですし、すごく丈夫です。
かわいいのが一番のお気に入りポイントです[emoji:v-345]

☆オマケ☆
コストコに最近登場しているジャンボテディベアは、ほんとにおっきいです!

¥19,980です!
買ったらどうやって持って帰る?!

今月も楽しいコストコ生活でした♪
10月もますます、新しいコストコとの出会い、楽しんでいきたいと思います(*^o^*)