コストコに最近登場した、レトルトの豚汁がオススメです!

先日の多摩境倉庫店買い出しの時、運良く試食ができました♪
お湯で溶くだけのレトルトですが、具沢山で美味しく、1食約¥50という安さで、即決購入。

さっそくですが、買ってよかったです!

箱の中には、

生味噌と具材がこのように入っています。

これで1食分。

具材♪

お味噌♪

お湯を注いで、混ぜるだけ♪

具の感じが伝わりづらいですが、お野菜とお肉、ちゃんと入っています!

私は大好きなネギを加えて♪
忙しい朝にも簡単で便利!

熱湯を注いでも具とお味噌を加えたらぬるめの仕上がり。
小鍋で一煮立ちさせると、熱々で食べられますね♪

秋冬は、温かい豚汁が一層美味しいですよね!
コストコの豚汁は、他で買ったらもっと高そうな、値打ちのあるものです[emoji:v-353]
我が家ではさっそく重宝しています♪
リピート決定の、オススメ商品です[emoji:v-353]