コストコのオススメ商品!漂白剤のご紹介です!

これ大好きです[emoji:v-353]

楽チンに、ピカピカにできるから[emoji:v-363]

漂白って、この泡スプレーが出る前は苦手でした。
液体やパウダーのものだと、ボウルにお水を張って漬けなければならないことになんだか「わざわざ感」がつきまとい、気軽に漂白できなかったんです。

この泡スプレーは、思いたった時にシュッシュッとできるのが、私にピッタリ[emoji:v-363]

まな板がスッキリするのが、快感♪

泡を噴き付けてたった5分放置、

お水でジャァーっと流すだけ♪

コーヒーのシミが付いたマグカップも、

シュッシュッとして、

5分放置。

漬けおきと違って、昔みたいに「漂白中」って書かなくてもウッカリ忘れるってこともなく、

お水でジャァーーってすすいで、このスッキリ感♪( ´▽`)
気持ちいい~[emoji:v-353]

普通のお皿洗いの延長というか、「わざわざ感」なくいつでもシュッシュッとできるところが好きです[emoji:v-345]

コストコで買う理由は、

本体+付け替え用2本の3本セットで、¥538とお値打ちだから!!

コストコだけど、デカボトルじゃなくて、レギュラーサイズだから使い安いし、1つのスプレーで付け替え2本っていうのが、このスプレーの替え時もちょうどいい気がして。

リピートして常備ですが、スプレーをいつ新調する?永遠に付け替え続ける?という疑問を抱くことなく、3本使い終わったらスプレーには感謝して資源に出す。
この周期がなんか、気に入ってます[emoji:v-353]

漂白剤なので、まぜちゃダメ、とか、換気する、とか、直に触れない、とか、いろいろ注意事項はあるので、説明をよく読んで気をつけて使いましょうね!
排水口まわりのぬめり取りにも使えるし、白いホーローもピカピカになります♪

お買い得なコストコが、オススメです♪