今日の多摩境倉庫店のお買い物は、とっても充実(≧∇≦)!
楽しかったです♪

まず新商品情報!
こちら、購入はしていないんですが、運良く試食できました(*゚▽゚*)!
“ブルーベリームースタルト”です!

この夏数回買ったマンゴームースケーキが終わり、ブルーベリームースタルトが登場していました。
こちら、多摩境倉庫店では、今日新発売になったばかりとのこと!

ムースケーキシリーズと違い、底はタルト、その上にムース、その上の表面に大粒のブルーベリーがたっぷりのって、周りには生クリームがたっぷりデコレーションされてました!

ブルーベリーは本当に大粒で、ちょっとソースのようなものがかかっていたかな?
ムースはクリームチーズベースにレモンピューレが入ってとってもさっぱり、タルトは香ばしいお味でサクッとした食感。
全体として全然甘ったるくなくて、むしろまだまだ暑いこの残暑の季節に涼しげな、さっぱりといただける大人のスイーツという感じでした!

もちろんコストコサイズ、直径24cm前後だと思います。
価格は確か、¥1,498だったと思います。
人気のタルトやさんで食べられそうなムースタルト!
コスパは断然いい(≧∇≦)!

ちなみに、シェアするには、カットしたあとに持ち上げて移すのが難しそうな形状でした。。
やってないのでなんとも言えませんが。。

今日は実は、別のデザートをシェア購入したこともあり、、断念。
ママ会とか、たくさん人が集まる時に、ぜひとも購入して食べたいスイーツでした!

ということで、今日のお買い物レポート、スイーツからご紹介です!

パンプキンフランです!
¥998がクーポンで¥100オフの¥898!
これをお友達と半分こ♪

そのまた半分を冷凍してみました。
半分は冷蔵のまま。
食べるのが楽しみです♪

今日は、仲良しのお友達と行ったので、シェアがたくさんできたおかげでいろいろ買えたんです[emoji:v-346]
シェア購入品をご紹介します♪

さくらどり手羽元は、2.4kg¥1,218。
さくらどりの中で、むね肉に続いて安い部位です。
むね肉が各自2.4kg単独で常備なので、違ったお料理にできるし冷凍庫のスペースも適度に空けられるシェアが、うれしい♪

続いてのシェア購入品、

牛豚合挽肉100g83g。
ハンバーグやラザニア作りたくて♪

続いてもシェア、

USビーフ肩ロース塊、100g¥145は期間限定クーポン価格でお値打ちだったのでシェア購入!
普段自分だけでは買わない商品なので、シェアがうれしい♪

ここからは魚介類のシェア3連続、

アトランティックサーモンはクーポン価格100g¥298!

刺身用ホタテ、この立派なコストコホタテで美味しいソテーが食べたくて(≧∇≦)♪

塩さばフィレ、こちらもクーポン価格!
100g¥86!
8枚入っていたので4枚ずつシェア♪
これ焼くだけで美味しいから、家族みんな大好きです♪

そしてこちら、シェア購入品最後、

サクラマイネームツインペン10本セット、こちらもクーポン価格で¥798が¥160オフ!

これ、密かにずっとシェア購入狙ってました!
娘が小学校でも必要だし、何かと油性のお名前ペンって使います。
今日は10本¥638という安さ!
シェアを誘ったらすぐOKの返事もらえました!
やった~(*^o^*)

それからお友達からシェアしてもらったのは、こちら。

ミニクロワッサン半分の10個と久しぶりのチーズケーキ4分の1。
どちらも娘の好物だから、うれしい♪

そしてここからは、私の常備系、単独のお買い物です。

昨日の朝切れてしまったアサイースムージーペーストは、2つ購入。
毎朝夫と2人で1つを使います。
8個入りなので2つで16回分です。

バナナもアサイースムージー用。
朝はコントレックスとアサイースムージーだけ、これが一日を快適に過ごせる定番なので、欠かすことができません。
一緒に行ったお友達も、アサイースムージーモーニングに初挑戦するということで、購入していました♪

常備のさくらたまご、

カークランド・スタバローストハウスブレンド、

娘のceresオレンジジュース、

豚こま肉、

ワイドハイター、

クレラップ。

ここからはリピート購入品。

お気に入りのファイブレゼルバは、クーポン価格で¥568から¥100オフの¥468!
白とピノタージュをセレクト。
お友達は、安いのでお料理用に、と購入していましたよ♪

こちらもお気に入りのグリエハンバーグ、時間がない時に重宝です。

そして、久しぶりに食べたくなったラディッシュです♪
スチームサラダにするのがお気に入りです♪

以上、私の今日のお買い物レポートでした!

お友達はパンオショコラや牛タン、バロンマキシムの赤ワインなども購入していました♪
バロンマキシム赤ワインは、試飲イベントもやっていました、私もお気に入りの美味しいワインですが、コストコのワイン売上NO.1だそうですよ!
JALでも採用されているほか、飲食店でも多く採用されているそう。

2人ともこんなにいろいろ買えたにも関わらず、支払い金額がかなり少なく済んだのは、クーポン価格オンパレードとシェア購入のおかげだと思います♪
とっても充実したお買い物ができて、大満足♪

朝一10時に入場して、学校から給食なしで帰って来る子供たちにホットドッグを買ってお昼に帰宅、おうちでランチしました♪

欠品が長かった北海道たまねぎも、ありましたよ♪
今日購入したもののクーポンは、昨日からクーポン期間が始まったものが多く、今週末まで続くもの多数!
8月もあとわずかですが、みなさんも充実したお買い物、楽しんでくださいね!