
コストコの、“ユニークなサービスが受けられる”商品をご紹介します。
こちら、メガネのお手入れセットです。
レンズの洗浄液の入ったスプレーボトルが2本、それからお手入れ用の布、ねじ回しが入っています。
トラベルボトルまで入っているのも、うれしいです!
我が家では、夫がメガネをかけているので、メガネクリーナーは年中必要で、これまでだと、使い捨てのシートのものをよく買って使っていました。
コストコでこのセットを買ったのは、サービスがユニークだったから!
そのサービスというのが、、、

“Free Refills”=リフィル無料。
つまり、一度買ったら、中身の洗浄液の追加が、ずーっと無料なんです!!!
(ボトルは大事に使いましょう[emoji:v-353])
1度目は入っているので、それを使い切ったら、コストコオプティカルコーナーに空のボトルを持って行ったら中身を無料で入れられる♪

利用の際は、スタッフさんに申し出るんですね♪
このサービスがあると知り、購入時¥628はお得!!!
と、買いました。
今どき、視力矯正としてのメガネだけでなく、

私ひとりでも、PCメガネにサングラス、娘のものまで含めると家にはいくつもメガネあります!
シュッシュッと洗浄液をスプレーして、

布でキュキュッと拭き上げたら、キレイになります[emoji:v-353]
その布でついでに、スマホの画面も拭いたりしてます♪
なんで中身が無料なの?!
ってうれしい驚きが、コストコならでは!
メガネ、お持ちの方には、オススメしたい商品です♪
コメント
コメント一覧 (2)
メガネ売場の近くにあるのかな?
私も主人もメガネをかけているので、
かなり興味があります!
メガネってすぐ汚れたりくもったりするんですよね。
子どももさわって遊んだりするし(>_<)
今は家で石けんで洗っています。
これなら手軽ですね。
メガネ売場です!
注意して見ないと見落とすような場所かもしれません!
わかりづらかったら、メガネ売場にいる店員さんに聞いてみてください!