コストコのオススメ商品!“特保ガム”リカルデントのBIGボトルのご紹介です!

これ、駅でもコンビニでもスーパーでも買えます。
いわゆる、どこにでもあるガムです。

でも、コストコがオススメのわけは、
安いから!!!

安くて美味しいから、って買うことをオススメするわけではありませんが、ガムを日頃よく買う人なら、コストコのBIGボトルがお得でオススメ!というわけです。

私は食後や仕事で何か集中してデータ処理をする時などに、ガムを噛みたくなります。
このリカルデントのグレープミントは、ここ最近のお気に入りですね♪

包み紙も中に、入っています。

オフィスでは、時間が経って味が足りなくなると付け足していって2、3粒噛んだ、なんてこともよくあったりするので、ボトルがキャビネットに入っていると安心、ていう感じ。
うっかり眠くなってしまった午後などにも重宝(笑)。

あ、カバンにも入ってた(笑)

これが普通タイプですが、割高なのは否めませんが、カバンに入れて持ち歩くのは、いつもこちらです。

今どき、ガムも特保=特定保健用食品なんですね~。

噛むと歯を丈夫にしてくれる、というようなことが説明書きされています!
あ、しかも1回に2粒ずつを20分、1日4回がいいみたい、2粒ずつとか、いいんだ(*^o^*)v

近所のスーパーでは、ファミリーサイズボトルが売られています。

150g¥821(税込)。

コストコBIGボトルは、

290g¥998(税込)。

ガムに約¥1,000ということで、一見高いように思えましたが、比べると明らかにコスパ、よかったんですよね♪

リカルデントだけでなく、数種類のガムが売られていて、時々クーポンでお得に買えることもありますよ♪
ガム愛好家には、朗報ですよね♪

私は先回¥200もオフで買えたコストコBIGボトルガム、4ヶ月くらいもちました!

このクロレッツです。お世話になりました!

多摩境倉庫店では、お菓子売り場の一角に並んでいますよ♪
ガムの好きな方はチェックしてみてくださいね♪