私の娘“coco”は、コストコガール!

この日のファッションは、コストコカーディガンにコストコジャンバースカートにコストコソックス♪

コストコパジャマもお気に入り♪

愛読書は、アナと雪の女王[emoji:v-238]

特技は、

スイーツ作り♪

我が家で一番、繊細な味覚をもち、コストコの初購入商品にも鋭いコメントをします(笑)。

そんな娘cocoの、コストコ商品活用術、これがなかなか素敵なので、ご紹介することにしました!
題して『coco’s favorite』[emoji:v-238]
娘のお気に入りをご紹介するコーナーです[emoji:v-363]

これまでのお気に入りは、

コストコスポーツドリンク

お年玉で買った、コストコ雪玉マシーン

コストコ米粉ロールは、cocoのアイディアで、

桃とチーズクリームのケーキにアレンジしました♪

セレスオレンジジュースコストコクロワッサンも好き♪

コストコのブリや♪

サバフィレも、美味しいから大好き♪

今週は毎朝、アサイスムージー飲んでまぁす♪

最近のコストコフードコートのお気に入りは、

ホットドッグにケチャップをかけて、ザワークラウトは別添え♪

お皿の上で半分にカットして、そこにザワークラウトを挟みながら食べること♪

パインスムージーも、大好きです♪

そんなコストコガールcocoが、ぜひともみなさまに紹介して欲しい!というお手製ドリンクが、、こちら!

コストコの人気商品“トーキングレイン”で作る、“カルピスソーダ”です[emoji:v-363]

シンプルなのに、私は思いつきませんでした!

母の日だった日曜日に、

「これ、美味しいんだよ!飲んでみて!」と、

作ってくれました♪

シュワシュワしてる~♪

うん!美味しい!美味しいね、これ!
ありがとうね、coco[emoji:v-345]

最初の試作品は、トーキングレインのオレンジフレーバー“タンジェリン”と合わせて作っていましたよ!
トーキングレインのフレーバーが生きて、ほのかな風味が美味しいんです[emoji:v-345]
これ、フレイバーのトーキングレインが上手に楽しめる方法だな!って、思うので、オススメですよ[emoji:v-363]

『coco’s favorite』は気まぐれ発行です(笑)
それでは、また~[emoji:v-345]