コストコで見つけた、お得な子どもタオルのご紹介です!

先日、中部空港倉庫店に行った時、一緒にいた幼なじみが入店してすぐに手に取っていました。
え?なになに?と思って見ると、ディズニーの絵柄のタオル、しかもループ付きっていうことは完全に幼稚園&保育園の通園用!?

そうそう、幼なじみのところの3姉妹の末っ子ちゃんが、この春幼稚園に入園したのです[emoji:v-252]
コストコ買出し時は、まだ入園前で、いろいろと入園準備が必要だったんです。

価格が6枚セット¥958。あ、高くない。
って思って、私の娘はもう必要ないんですが、弟のところの下の男の子もこの春に幼稚園入園だったので、入園祝いにプレゼント♪と思い立って購入。
リボンがかかって売られているのも、かわいい♪

中身はこちら。

3種がそれぞれ2枚で、6枚セット。

ミッキー。

カーズ。

トイストーリー。

基本的には、男の子向けですね。
でも私は、トイストーリーのだったら娘にも欲しい。

サイズは33cm×33cm。ループ付き。それから、

ネームタグも付いているので、通園グッズの準備で忙しいこの時期には、ほんっとに助かるんですよね~!!
懐かしい!!!

こちら私が買った、ブルーのリボンのかかったものは男の子向けですが、幼なじみが買ったピンクのリボンのかかったものは女の子用。

こちらの詳細は、幼なじみがブログで先日記事を公開しています♪(こちらをクリックするとご覧いただけます。)

私個人的には、ピンクリボンセットのモンスターズインクと、ブルーリボンセットのトイストーリーが入れ替わったら、完全なる“女の子用!”と“男の子用!”になるのでは?!
と思ったりして(笑)

乳児クラスや年少さんの頃は、タオルの持ち物も多いし洗い替えも必要だから、6枚セットは使えますよね!?
毛足は短く、それでいて薄すぎずしっかりした生地。
肌触りの気持ちいいタイプのタオルです。

そして、、たまたまこれを買った翌日に、実家近くに新しくできた西松屋に行ったんですが、ディズニーのループ付きタオルって、1枚¥298とか¥399とかするんですね?!?!
へぇ~~私はもう忘れてたけど、確かにそうだったかも。。
コストコで見た時に価格の感覚がなくて、喜びが無かったのですが、、、
「コストコめっちゃ安いじゃん!!!」ってことで、後から感激しました(笑)!!

いやぁ~~これから通園タオルを買う予定がある方には、ほんとオススメ!!
コストコはお値打ちです♪

コストコは他にもいろいろ、ディズニーのもの、ありますね♪
コストコ会員メールによると、ディズニーのガールズソックス&ボーイズソックス各6足組が、¥190 OFF!!来週20日の日曜日までです!

お得なタオルセット、同柄でも2セットなど買っても、毎日のことだからいいかも!
オススメいたします♪