コストコがオランダから直輸入している、ノンアルコールビールのご紹介です。

コストコのお酒売場、お酒が好きな私は、お酒屋さんに遊びに行っているみたいで、楽しい♪

ワインやスパークリングワインを買うことが多いのですが、ビールも安いんですよね、コストコ。
近所で同じような価格で買えるものは、コストコでは買わないのですが、先日中部空港倉庫店でビールの価格を見てみたら、とても安かったです!
今度は、コストコで買おう。

そんな中、飲みの席で飲めない時は、ノンアルコールビールがあったら気分が盛り上がる!ってことで、ノンアルコールビールを買いました。

以前、“ゼロゼロゼロ”という韓国産のノンアルコールビールがコストコに登場して、試飲でとっても気に入り、常備するつもりでいたのに、短期間しか売られず最近ではめっきり見ることがありません。

日本のものだと、サントリーのALL FREEがあります。

今回は、コストコ直輸入でお値打ちな、オランダ産の“HOLLANDIA”を買ってみました!

330ml缶24本入りで、¥1,448。
1本あたり、¥60!!!やっす~~

買出しの日は、お友達のおうちで3家族集まり鉄板焼きランチパーティだったのですが、私はこの日、ドライバー。
お友達に買って来たものをすぐ、氷水で冷やしてもらいました!

氷水で冷やすのが、キンッキンに冷たくなるから好き。

鉄板焼きでは、昨日までにご紹介した、コストコの美味しいお肉や野菜を焼き焼きしました♪

こんな時は、やっぱりビール!

でも、飲めない時は、ノンアルコールビールがあれば、ご機嫌!!
幼なじみの彼女と、ノンアルコールビールで「かんぱ~い♪」!

お味はというと、、うん!とってもビールっぽい!
しかも、海外のビールっぽい!

麦芽とホップが原料とあって、ビール感高いです!!

苦味はあんまり濃くないので、ビール自体は苦手っていう女性にもオススメできそう。

私は、味にアクセントをつけたくて、レモンを絞ったら、う~~ん美味しい
レモン入りの方が、好きです♪

缶がお洒落なのも手伝って、ホリデー気分が高まるし、おまけに旅気分までついてくる、海外ビール!って感じです♪
グラスにつぐのがもったいなくて、冷え冷えで缶のまま、グイグイっといただきました!
こんな感じで、缶のままレモン絞って♪

もちろん、グラスについでも、ビールのように泡もたち、美味しくいただけますよ~。

ビジュアル的には、ビールですよね♪

昨日の午後、仕事がオフだったので、娘と近所の公園に見納めになるかもしれない桜を見がてら、お散歩しました。
気温も高かったので、オランディア、持参してみました。

車で出かける時や、飲めないランチタイムのドリンクとして、また、飲み会だけどお酒の飲めない方に、オススメですね!

私はお友達とシェアしました。
家にストックしておくと、飲めないのに飲みた~い!っていう時に便利です♪

***********************************************************************************************

★今すぐご購入をご検討の方はこちらからもご購入可能♪★