今日から4月!
新年度の始まりですね

いつもみなさま、ブログを読んでくださり、ありがとうございます

感謝感激のコス友だよりから、スタートです!

コストコの大人気商品!スフレチーズケーキ

これ、ほんとに美味しいですよね♪

時々買って、お友達とシェアしたり、差し入れにしながら、楽しんでいます。

お正月に帰省した時にも、夫の実家に手土産にしました。
すべては食べきれず、冷凍してきたのですが、先週末に帰省したらまだちょうど人数分、残っていました。

それで、先日、コメント投稿にてオススメの食べ方をお寄せいただいたので、私もやってみました!

冷凍庫から出して半解凍にし、トースターでトーストするというもの。

コストコのチーズケーキ、2年くらい前から食べているけれど、初めてトーストしてみました!

うんうん、表面が香ばしくなり、あたためたおかげで甘みがおさえられ、斬新!
半解凍で焼いたので、いい感じに半熟チーズケーキ風な食感も楽しめました♪

またこれまでと違う味わいで、美味しくいただけました♪
教えていただき、ありがとうございました!

ここにアイスクリームを沿えても合いそう♪
またやってみたいと思います。

それでは今日からの新年度、みなさま素敵なスタートがきれますように

blogramで人気ブログを分析