コストコのオススメのジュースをご紹介します!

この商品、先週お友達に依頼して買って来てもらって以来、家族みんな気に入って昨日さっそくリピートしました。

買いたいと思ったきっかけは、

以前、お友達からマルティネリのリンゴジュースと一緒にいただいたこと!

これを冷蔵庫で冷やして飲んだら、とっても私好みの味で美味しかった!!
甘みや濃さがちょうどいいんです♪

酸味が強くなくて、濃厚な味だと思っていたら、娘が朝食の時に飲みながら、
「お母さん、これ、オレンジジュースだけどナシやリンゴも入っているんだよ」と言うのです。
え?そうなの?と思ってパックを見せてもらったら

本当だ、オレンジに加えて、洋ナシとリンゴも入っているのですね
濃縮還元ですが、100%ジュースです。

200ml×24本入って、¥1,098。1本¥45。

6本ずつまとまっているので、このまま冷蔵庫に入れて冷やし、飲む時に1本ずつ取り出します。

200mlずつの個包装っていうのが、飲み切りサイズだし持ち運びにも便利。
ただ、朝ごはんでこれを各自1つずつ毎日、っていったらちょっと贅沢かな、と思って昨日コストコで大きいサイズがないか見てみたらありませんでした。

大人は朝ごはんは、アサイスムージーにすることにして、娘の朝ごはんでおめざとして大活躍

コップに注いだものって短時間でも味が落ちてくるけれど、200mlのパック入りだからか多少時間がたっても美味しいから、忙しい朝、娘が200mlさえ飲み切らずに学校へ出かけても、私が残りを飲み切ったり、冷蔵庫に入れておいて帰って来て飲んだりっていうふうにしています。

それから、先週末に、近所の娘の同級生を連れて遊びに出かけたのですが、その時に子どものドリンクとして持って行きました。

コストコで買ったポップコーンを作ってサンドイッチバッグに入れ、コストコで買ったフリトレーのスナックと一緒に♪
子どもたち、喜んでくれました
子どもだけ集めて遊ぶ時はお金を使わせたくないし、子どもの前でお金のやり取りをしていろいろな物を買い与えるという遊び方も必要以上にしたくないので、できる時は家にある物を持参して楽しむようにしています。

この200mlオレンジジュース、私自身が幼少期から中高生の頃に、夏になると母がパックのオレンジジュースを凍らせてお弁当に一緒に入れてくれたり、ドライブのお供として持って来てくれた思い出などが蘇ります。

このコストコのCeresオレンジジュースは、娘にとっての母の思い出になって欲しいな、なんて願いを込めちゃうくらい、今ではお気に入りです。

昨日東京でも、桜の開花宣言がありました!
お花見にも、ピッタリですよね♪

いろんなシーンで重宝しそうな、美味しくてオススメなコストコ商品です
************************************************************************************************************

Ceres セレス 100% オレンジジュース 200ml×24本セット COSTCO/コストコ/通販/飲料/セレス/オレンジジュース/ジュース/業務用

価格:1,722円
(2014/3/31 12:53時点)
感想(1件)


【ケース販売(12本入り)】※セレス各種2ケースまで同梱可Ceres セレス 100%ジュースオレンジ 1000ml×12本[果汁100%][1L]

価格:2,480円
(2014/3/31 12:54時点)
感想(4件)