今日のコストコ!お友達と2人で、たくさんお買物しました!

上写真は、お友達とシェアするものたち。
マッシュポテトやオリーブオイル、ツナ缶、トマト缶、ゴボウチップス、フリトレー、超アルカリ電解水クリーナーなど。
それから、

フリクションボールペン!
これ、大好きなんですけれど、一般価格は高いのに、コストコ激安!
10本入りなのでシェア最高!!

ルイボスティは、私は毎日飲むのですが、前回一緒に行って買って飲み始めたお友達も4年生のお兄ちゃんも気に入って飲んでいる♪ってことでリピート。

ルイボスティは、ここ最近売り切れていて、3週間ぶりくらいにありました。
品切れてしまうことが多いので、無くなる少し手前のストックです。

私は、こちら。

家のストックが無くなりそうなコーヒー豆、さくらたまご、韓国のり。
それからゆずポン酢、かつおぶし、2パック¥980のイチゴなど食料品と、夫にお土産の焼酎、ボトルのサングリア、それから初めてのヘアケア製品などを買ってみました!

きれいなヘア目指して、お試ししてみます♪

カークランドのマヨネーズは、クーポンで¥300off!安かった!!
ヘルシーなマヨネーズで、炒めものの油代わりにするといいって、前に店員さんに聞きました。

それから、豚コマ肉と、ブリ!

お昼頃に、ラスト2個のうち1個Get!!!危なかった~。

他、さくらどり、ジョンソンビル、ハワイアンミートボール、豚ロースかたまり、シラスなど、

シェアで購入。

大好きなチョンガキムチ、初めてカクテキを発見!!!

即買いです!!!

それから仲良しのお友達に、カキとブラウニーをお届けしました!

エビはシェアしました♪お友達のおうちの夕飯は、カキフライとエビフライだそうです[emoji:v-10]
美味しそ~[emoji:v-238]

お友達のおうちにお邪魔して、ブラウニーと一緒に、コーヒーをいただきました[emoji:v-238]

美味しかった~[emoji:v-238]
ブラウニーは期間限定だから、そろそろ食べおさめかな?

帰りにずっと欲しかった、

コストコの、スプレーのオリーブオイルをシェアしてもらいました!

今日はいっぱいシェアできて、うれしい♪
やっぱりシェアって最高!

我が家の夕飯は、コストコのブリと豚コマと北海道玉ねぎで、

鉄板焼き♪

一緒に行ったお友達の夕飯は、

キムチにサーモンにスピナッチにマイタケ、それからカキ、ぜーんぶコストコ!
塩コショウも!!
試食していアメリカンビーフステーキ、おうちでも好評だったようです♪

今日のコストコも、楽しかった!!!

買った商品の感想などは、明日以降ご紹介していきたいと思います♪