コストコのオススメ商品!シャベル2本セットのご紹介!

これ、とってもオススメです!!!

・軽い!
・使いやすい!
・柄が伸縮!


子どもでも華奢な女性でも本当に軽々持てて、さらには雪を乗せた状態でもその軽さを実感。
先週の大雪の翌日は、実際娘が雪かきをしました。
近所の小柄で華奢なママ友も、このシャベルでの雪かきに「楽しくなってきちゃった♪」なんて言って、ハマっていました!

そう、軽いし柄の持ちやすさ、足の掛けやすさも抜群!!!
雪かきが楽しくなる、頼もしいアイテムなのです!

先週の大雪の日、コストコに買出しに行った時に最初にカートに入れました。

これ、こんなに高品質で2本¥977は、ものすごくお買い得でした!!

大雪の翌日、私の住んでいるマンションの敷地内はものすごい積雪の量で、雪をかかなければ歩くこともできないし、車は当然出すことなどできませんでした。

この雪、娘の腰の高さまで積み上がっています!

首都圏に住んでいて、雪かきのための道具はやはり、なかなか誰もが備えているわけではなく、その日もみなさん、自宅にあるちりとりなどを使って雪かきをおこなっていました。

私はというとコストコで買ったばかりのシャベルを持ち出して、雪かきの後には娘たちを敷地内の広場で遊ばせたのですが、雪かきだけでなく雪遊びにも大活躍♪

ソリ台作りに。

雪ケーキ作りに。

楽しく遊んでいたら、すぐ目の前で車が雪の轍にハマりこみ動けなくなりました。
このシャベルを持っていて助けないわけにはいかない!っていうわけで、困った人を助けるのにも活躍。

本当に買ってよかった、と実感。

それに加え、昨日からの雪。
積雪量は今回の方が多いです。
前回の積雪。

今回の積雪。

家の前の通路は、玄関から見る限り膝丈は優にあります。

昨日から夫が出張で不在のため、今朝は私と娘で雪かきしなければ!
でも、このシャベル!2本あるから大丈夫!かな!?(笑)

カラーもレッドとオレンジ、かわいいですよね♪
男性が持っても女性が持っても、なんだかスタイリッシュなこのシャベル。

売られている時は、2分割。

ワンタッチで組み立てられ、柄の長さは2段階に変えられますので、収納時は短くして収納。

玄関のクローゼットの隅っこに置けて、邪魔にもなりませんでした。

正直、先週の大雪に続き、今年のうちにまたこの大雪に直面するとは予想していませんでした。
でも、まさに「備えあれば 憂いなし」。

先週買っておいて、よかったです。

そして、今日雪かきをしたい全ての人に、オススメしたいです!!!

今年、また雪が積もるほど降るかわかりませんが、雪かき以外の用途や来年以降の雪への備えにも、1家に1本と言わず2本セット!!
今度コストコ行ったら、買ってください!!
私は絶対!オススメします!