今週金曜日は、バレンタインデー[emoji:v-300]
私はバレンタインの準備、ぜーんぶコストコでおこないました♪

まずこちら!

今年のコストコバレンタインの中で、一番最初に目をつけていた商品でした!
普段はこういう商品には出会えないので、バレンタインならではなところがお気に入り♪

1月31日のコストコ買出し時に購入。
2月8日のコストコ多摩境倉庫店には、もうありませんでした。

スパークリングワイン、ワインクーラー、チョコレートのセット!
リボンが付いていて、このままプレゼントできます♪

っていっても、私は自宅用ですが!

チョコレートを食べてスパークリングワインを飲み終わった後にも、ワインクーラーはずっと使えるっていうところがいいです!

中身のチョコレートは、これだけでお菓子売り場で売られていました。
包装がかわいいし、ひとつひとつ大きいから、職場でなどでシェアするバレンタインチョコにもいいかなぁと思います。

次に、この時期限定発売のこちら!

ブラウニー!
1月中旬に新発売され、2月中旬までの期間限定。

私はお友達が差し入れしてくれたのが最初で、美味しくコストパフォーマンスもいいので、先週末に購入。
個々にワックスペーパーに包んでプレゼントにしても素敵♪


それから、オフィスの男性へのバレンタインはこちら!

同じ事業部の男性50名に、女性数名で贈ります。

若い男性ばかりなので、小腹が空いた時にうれしいかなと選んだのはイタリアのローカー。

ウェハースで有名ですが、チョコレートを使ったお菓子がいろいろ入っています。

65個入り¥1,338。

もう少し予算があるので、もう1種類。

こちらはベルギーチョコレートのドルファン・アソート。
60枚入りで、¥1,198。

両方をみなさんに、贈りたいと思います。
本当にチョコっとですが、日頃の感謝の気持ちが伝わるといいな。

それから、私が一緒に仕事をしている同じチームの男性には、個人的に何か贈りたいな、と思って選んだのがこちら!

シャークという、世界的に売上実績の高いというエナジードリンク!

チョコレートは上記の通り、みんなでプレゼントするので、個人的にはこのシャークをプレゼントしようと思います。

というのも働きざかりの20代男性社員ばかりなのですが、会社の自販機に入っているレッドブルをいつも飲んでいるから。

このコストコのエナジードリンクシャークは、試飲したら美味しかった!
シャキッと元気になれますよ!

24本入り¥2,598。
同じチームのメンバーと席近くの10名ほどにプレゼントして、残りは自宅で飲みたいと思います。

なお、シャークはエナジードリンクなので、子どもは飲まない方がいいみたい。

それから最後!

この時期になると作りたくなるティラミスなど製菓材料の、マスカルポーネチーズとスジャータ生クリーム。
スジャータ生クリームは、4つで¥385と激安!!!

このコストコマスカルポーネを使ったティラミス、さっそく作ってみました。

バレンタインの季節には手作りで楽しむのがお気に入りの私。
プレゼントにしてもいいし、もちろん普段使いのデザートやパーティの差し入れにもオススメ。
レシピは後日ご紹介いたします。

それから、コストコのチョコレートといえば、

KIRKLANDのトリュフもオススメ!!!

私は職場で、年始に

みなさんご自由にどうぞ、状態で置いておいたら、美味しい美味しいととっても好評でしたよ!

1袋500gが¥350くらいなので、バレンタインにもこのフリートリュフ、開催したいと思います♪

とっても美味しいから買っているのですけれど、自宅ではとても食べきれないので、喜んで食べてもらえたらこちらも嬉しいものです♪

例えば独身男性などにプレゼントするには、あまりに大量なのでお気をつけください!

それからこちら。

マセズのトリュフも、バレンタインギフト好適品だと思います。
美味しいし、オシャレな缶入りだし、ギフトにしやすいですね[emoji:v-25]

KIRKLANDのものより容量は少ないので、チョコレート好きの男性なら喜ぶかも!

私の今年のコストコバレンタインアイテムはここまで。

コストコには他にもまだまだ、たくさんのチョコレートが売られています!
見ているだけでも楽しいです♪
今年のバレンタインもまだ間に合いますから、コストコにお出かけになってみては♪