今日のコストコ!楽しかったです!!

到着してすぐ、気になるものが。。
もうお買い物を済ませた人たちのカートに積まれている、いつもとは違うカラーのキッチンタオルらしき商品!

ん?もしかしてキッチンタオルが、リニューアルした??

その通りでした!
年末までは、ブルーの文字で“Towel”と書かれていたのが、グリーンで書かれていて、それだけでなく変わったのは?
「CREATE A SIZE」と書かれていて、

どうやら、これまでかなり大判だった1枚あたりの大きさが、小さくカットできるようになって、好きなサイズを選んで使えるようになったようです!

これは便利そう!!

ということで購入。使うのが楽しみ~♪
また改めて、ご紹介いたしますね!

今日は、食料品の買出しがメインでしたので、

チーズケーキは勤務先の同僚とのシェア用。
食料品は4チーズアルフレッドソース、ハチミツ、さくらたまご、朝ごはんのアサイースムージー用のリンゴジュース、バナナ、アサイースムージーピューレ。

それから、豚コマ肉が今日は100g¥89と安かった!

鮭もいつもよりお値打ちな100g¥138。
試食をした娘が気に入り購入。

肉厚だし新鮮だし、美味しいです。

定番のジャーマンポークステーキも今日は100g¥100とお値打ち!

試食のスタッフさんにお聞きしたら、生肉なので冷凍可能!
ということで購入。帰宅してさっそく小分けにし、冷凍しました。

それから、生パスタ。500g×2袋¥658。

4チーズアルフレッドソースと合わせたいなぁ。
定番のムール貝も昨日使い切ったので。

先日2袋2箱に変わっていたパッケージが、また2袋1箱に戻ってました。

それから今日は、娘と夫がアパレルいろいろ買ってました。

紳士用ラルフローレンのルームパンツ、カークランドのネクタイはメイドインイタリア、娘の靴下、レギンス、デニムのジャンバースカート。

それからそれから、娘がお年玉で、普段はさせてもらえない¥1498のお買い物!

雪ボールメーカー?!
実家の長野はお庭に雪が積もっているので、遊ぶ予定。

それから年末の中部空港倉庫店で、弟夫婦が買いたかったスタバの2タンブラーセット!


中部ではもう売り切れていたので買えなかったのですが、今日の多摩境倉庫店で11セットのみ店頭に並んでいました!
これを売場から義妹に知らせると、欲しい!とのことだったので買ってきました。
私はこのタンブラー、職場にいつも持参して愛用しています。

そして本日の夕飯。

ずわい蟹寿司です。娘の好きな蟹とイクラの組み合わせ!
サラダと豚汁を作ったので、これで今夜の夕飯にします。楽しみ♪

昼過ぎには駐車場は満車近かったですが、店内はそんなに混雑していませんでした。
おうちで焼くタイプのピザを試食しましたが、ジャーマンポークというピザで、あさってまでの期間限定のお味だそうですよ!