昨日のコストコで、安く買えた物をご紹介します!

ベビーワイプがクーポンで、2,298円が400円オフの1,898円!
昨日は弟夫婦と一緒で、まだまだお尻拭きの必要な甥っ子がいるので買うことに。
娘がもう大きいので普段は買えないのですが、お手拭きや体拭きに使いたいので9個入りのうち3個をシェアしてもらいました♪

女性用長袖肌着は、2枚入り477円!

グレー+ブラック、ブラック+ブラックの2セット購入。
先日、多摩境倉庫店には長袖肌着が売られておらず、キャミソールやタンクトップしかありませんでした。
ちょうど今日別のお店に買出しに行こうと思っていたので、ちょうどよかったです!

コストコで値札の右角に「*」がついていたので、売り切り価格で安くなっていたと思います。
以前店員さんに聞いたところ、「*」の付いているものは、次回入荷予定がないものだそうです。

それから、弟夫婦がクーポン価格で買ったものは、

100円引きで448円のエマール。

240円引きで548円のウルトラジョイ。

昨日、いつもと価格が違ったのは、チキン。
ロティサリーチキンは普段698円ですが、昨日は「大型」ということで799円。


昨日は買っていませんが、チキンレッグ6本入りが普段998円が798円。
いつも同じ価格だと思っていましたが、サイズや質量で変動することもあるんですね~。

プルコギビーフが先日の多摩境では100g117円になっていましたが、昨日の中部空港では100g97円でした。
最近この価格の中で動きがありますね~。買う時が97円だったら、ラッキーですね!

私は、家着にするタートルネックを買いました。

1,777円とお値打ちですが、優しい色あいと薄めで柔らかい質感が、家事をする時の家着にピッタリ、と気に入り購入。
素材は綿81%ナイロン17%ポリウレタン2%です。

袖と胴部分のリブ切り替えが深いところもお洒落で、気に入りました。
今日はこのニットを着ていますが、着心地もよく、やはりリブの切り替え部分と長めの袖丈が気に入っています。

もちろん家事をする時は、手首まででフィットして止まり邪魔にならず快適です。
少しパフスリーブになっているところもかわいくて好き。

帰省先の長野は、雪景色です。

年越しの支度をしています♪