初めての中部空港倉庫店から帰って来ました。

写真は帰り道の景色です。
中部空港倉庫店は、愛知県常滑市の臨海エリアにオープンして、今日で4ヶ月。

今朝は年末ということで、8時から営業とのことでしたが、7時20分くらいにお店に入れました。

中部空港倉庫店では、人気のチーズケーキやロティサリーチキンはいつ行っても売り切れていて無いらしい!と幼なじみに聞いていたので、
コストコデビューの弟夫婦は真っ先にチーズケーキとロティサリーチキンをカートにイン。

まだ7時半でしたが、チーズケーキは早くも陳列棚から無くなってしまいましたよ~!
その後補充もされたとは思いますが、このペースで売れて行くんだ?!と驚きました。

ロティサリーチキンも9時頃にはなくなっていました。

やっぱり、中部空港倉庫店はまだまだオープンしたての混雑が続いているようなので、
早起き&朝一が、オススメですね!
フードコートも駐車場も、私たちが帰る10時にはもう満員でした!

今日お買い物に来ていたみなさんは、大きなお寿司やディナーロールなど、やはり定番の人気商品をたくさんカートにいれていました!
お昼や夜に、きっと親戚など集まるんだろうな~と、見ていて楽しくなってしまいます♪

今日は弟夫婦のお買い物中心で、食料品や調味料、子供たちのパジャマなど買いました。

今からランチに、ピザを焼いて家族みんな大集合で食べます♪