クリスマスの買出し、チキンにケーキ、焼きたてピザなど無事にGetして帰って来ました!

今日の営業時間は9時~ですが、通常でも早めに開くコストコ、今日は8時くらいに開くとのことでオープン前に並んで入りました。

8時には50名くらい、いました。
真っ先にチキンコーナーに行き、Getできました!
8:58に整理券配布がスタートしてました。

一度に焼ける数と焼き上がり時間が決まっているためだそうで、最初の整理券は9:20、
11時にお店を出る頃は、13:20の整理券でした。

私はというと、今日がコストコデビューとなるお友達と買出ししたのですが、
パーティの買出しがあっという間に終わってしまったので、
その後まだ混んでいないコストコでゆっくりお買物して来ました!

焼きたてチーズピザ、すっごく安い水とりぞうさん!

それから、

お互いの娘のフリースパジャマ、お揃いにしました♪
1,088円で高品質!
イェローにハート柄のパンツ。

かわいいし、あったかそ~~[emoji:v-238]

お気に入りのムール貝は、お友達がお買上げ。
パッケージが変わっていました。

以前から2袋入りですが、それが1袋ずつ箱に入ったようです。

(ムール貝記事は、こちら。)

お友達とシェアできる、ということで初めて買ったのはこちら。

カークランドの有機トマトのダイス缶。8缶798円。

それから、ホタテの貝柱缶。

そして、何かと便利なツナ缶は16缶で1,398円は安い!


それからこちら、“タンドリーチキンのもと”!

これらはみんなお友達シェアしました。

その他、クリスマスを過ごすための、スモークサーモンとカークランドのシャンパンを買いました。
スモークサーモン、楽しみだなぁ~[emoji:v-238]

お買物をひと段落したら、コーヒーを飲んで帰ってきました。
お店を出ると、駐車場は満車&渋滞、道路まで渋滞は続いていました。

ちなみに、先日コストコの店員さんにお伺いしたお話だと、例年、夕方には普通にチキン買えるようです。
今年はどうでしょう?

パーティも盛況でした[emoji:v-354][emoji:v-352][emoji:v-352]


また明日、ご報告します!