昨日コストコに行きましたが、欲しくても1人じゃ買えなかった物を
今日コストコに行った先輩コス友にお願いしてシェアしました♪

うれしいな~♪

最初の写真は、サングリア!
1L4本入りで、1,778円。

2種類のお味で、1本ずつ計2本をシェアしてもらいました!
明日のホームパーティーにさっそく持って行こうと思います♪

1本445円くらいだから、家飲み用にもパーティー用にも、うれしいですね♪
初めてなので、楽しみです。

それから、昨日は買わなかった、バタークロワッサン。

昨日、コストコチーズケーキを持ち帰ったら、娘が「私クロワッサンがいい」と懇願。。
今日お友達が行くと聞いていたので、シェアをお願いしました!

12個入りを6個ずつシェアしましたが、仕事帰りの私と学校帰りの娘が腹ペコで、
1つ半分こして食べちゃいましたので、写真は5つです(笑)。

こちら、娘のお気に入りですが、
1つが大きいので、普段はこれを輪切りにして半個、食べることが多いです。


明日の朝ごはんも、バタークロワッサン♪

それから、明日はホームパーティーで子供がたくさん集まるので、
お子様カレー担当の私は昨日コストコで買った豚コマ肉で作ります♪

では、また明日~。