昨日行ったコストコ幕張倉庫店に、いつもはないNIVEAのボディミルクがありました!
IMG_6052
リフレッシュプラスというシリーズで、なおかつホワイトニングができるとのこと。
そしてお値段が¥298とリーズナブルでした!
IMG_6060
オレンジ&ベルガモットティーっていう香りも私が好きそうなタイプだったので購入。

公式サイトによると、この白いボトルはどうやら今年8月に生産終了した商品みたい!
その後違うボトルでリニューアルして販売されているようで、コストコ幕張倉庫店で¥298という安価で売られていたのは旧型だったからかも?!

乾燥などの紫外線ダメージを受けた肌を透明感のあるみずみずしい肌に整える保湿&美白ボディミルク。
●美白成分配合(安定型ビタミンC):メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます
●うるおい成分配合(ユキノシタエキス、オリーブ油)
●さわやかなオレンジ&ベルガモットティーの香り

公式サイトより引用)

昨日お風呂上がりにさっそく使ってみました!
すごく伸びがよく、肌なじみもいいです♪
強すぎなくてリフレッシュできる爽やかな香りで、お風呂上がりにぴったり。
すべすべで気持ちがいい肌に整いました!
乾燥の季節ですが、翌日、つまり今日も肌は乾燥知らず。

お風呂を出た直後にすかさず塗布するのがベストタイミング。
お肌を乾燥させない大事なポイントですね!

一晩では美肌効果についてはわかりませんが、保湿効果は充分に感じました♪
ミルクなので、クリームのようにベタベタしないのもいいです。

旧型だったとすると、継続的に売られる商品ではなく在庫限りなんじゃないかな?と予想しています。
コストコで見つけたらラッキーかも!
税込¥298とかなりお値打ちですからね(*´艸`)

欲しい方は見つけたら即買いがおすすめ。
コストコに行かれたら、チェックしてみてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589