今日はコストコ幕張倉庫店に行って来ました!
IMG_5979
コストコ幕張倉庫店は2度目でした。
2フロアーに渡って商品が陳列されていて、広々としています!

入り口は2階で、日用品や書籍やメガネ、薬が売っていて、1階に食料品が売られています。
11時くらいに入店して、2階を見終わったら2時。。。
降りて、2時半くらいからフードコートでランチ、15:45に再入店。
1階は10分くらいで通り抜けて、16時過ぎにお会計して、17時前に別れました。

半日居たのに、半分しか見られなかった!笑
2階の商品をみんなでじっくりじっくり見ていたんです。
まさか半分しか見れなくて帰る時間になるとはびっくり!
それだけ楽しくあっというまに過ぎた時間でした。

今日のコストコ幕張倉庫店では、こちらの食器のロードショーがおこなわれていました。
IMG_6056
自由が丘とかにあるショップの物のようで、今日買うことはできませんでしたが、こんなすてきなお皿があると知ることができよかったです。

今日買ったものです!
FullSizeRender
リップクリーム3本セット¥1,098。
エリィちゃん、奈緒ちゃんとシェア。
IMG_6045
娘に頼まれていたPITTAマスクグレイ&ライトグレイ30枚セット¥2,980。
高級マスクですね!
でも、他店より割安です! 

娘は他店購入のものを実際に使っているんですが、寝る時にしてもマスクの中が蒸れたり暑くなったり息苦しくなったりせず、すごく息がしやすくて快適だそうです!

今日はイッチャマンと書籍コーナーをじっくり堪能。
IMG_6048
こちらの365ベッドストーリー¥1,328を購入。
365日分、1ページずつ、英文でディズニーのおお話が書かれています。
赤ちゃんから大人まで、読み聞かせや読書や多読にいいと思います!
けっこう小さな文字でぎっしり書いてあるから読み応えあります。
私はまずは自分が読みたいし、中学生の娘にも1日1ページ読む習慣がついてくれたらいいなと思い、買いました。
IMG_6047
こちらはエリックカールはらぺこあおむしの数え方絵本とお絵かきボードのセット¥748。
こちらも英語で書かれているのですが、「お花はいくつあるでしょう?2つですね。それでは2とボードに書いてみましょう」のような低年齢のお子さんにぴったりの内容。
会社の同僚が出産ラッシュなので、プレゼントにしようと2つ買いました。
IMG_6051
コストコ新商品かも。
サラサスヌーピー10本セット¥998。
娘が他店で買って使っていて、私も時々借りるとすごく書きやすいサラサ、しかもスヌーピーデザインのものだと1本¥99では買えないことを知っているので、すごくお値打ちだと思い即買い。
IMG_6052
NIVEAボディローション¥298。
ホワイトニング、リフレッシュプラス、この2つのワードで購入決定。
リーズナブルなので、これで効果を感じることができればすごくうれしいですね♪
IMG_6057
エマールは今週クーポンで安くて¥538から¥100オフで¥438。
ちょうど無くなってしまったので。
IMG_6055
最近ドルチェグストを自宅でよく使っていて、1人で飲みたい時用にレギュラーブレンド30杯分¥1,598を購入しました。

ちなみに、これまでコストコで売られていたドルチェグストはピッコロというタイプでした。
これですね。

今日は私が持っていて、すごくおすすめの、
ジェニオ2が¥6,380で売られていました!
ピッコロとの大きな違いとして、落とす湯量が設定でき、自動で止まってくれることです。
最近スターバックスのカプセルも売られるようになってコーヒーやキャラメルマキアートやカプチーノなども自宅で飲めちゃうので、ほんとにすごくおすすめです!!


今日薬局で見つけたのが、
IMG_6053
1箱¥90のカロリーメイト。
娘が好きで、備蓄にもなるので、5つ買いました。
FullSizeRender
新商品のビーツ&チキンサラダ¥899、買ってみました。
FullSizeRender
最近の我が家の定番ムラカワマーブルシュレッドチーズ¥848。
ここ1週間くらい切らしていて、昨日別のチーズを近所で久しぶりに買って使ったら、娘が「味が全然違う。コストコのいつものチーズがいい」と言いました。
たしかに全然味の深みが違って、このマーブルチーズじゃなきゃ嫌!という感じ。
さらにコスパもこちらの方がいいから、ずっとリピートすることになりそうです。

以上、今日のコストコ購入品でした!

クリスマスアイテムやチョコレートがいっそう充実していました!
また毎年定番の大判ひざ掛けやブランケットも出揃い、いよいよ冬支度に備えていたコストコです。
それから、広い幕張倉庫店ならではなのか、寝具とお庭製品がたくさんありました!

朝から夕方までいて、半分しか見られなかったコストコ幕張倉庫店。
続きをまた計画しようということになっていて、楽しみです(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 


IMG_5589